アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が160~161ぐらいあり
163㌢になりたくて
身長伸ばす方法ありませんか?

顔が少し太ってるんですが
気にしなくても平気ですか?

鼻とか鼻の横痩せたいですどうすれば良いですか?

A 回答 (7件)

2cm位なら 髪型で高く見えますヨ。


髪の毛を逆立ててボリュウムを付ける、
身長が伸びたように見える筈、如何、
此れではダメですか??

昔 相撲の新弟子検査で既定の身長に足りず
頭叩いてこぶ作ったり、シリコン入れて合格した力士居りました。
    • good
    • 0

カルシウムとる


牛乳をいっぱい飲む
    • good
    • 0

牛乳の話をしました。


(^^;
兄が、中学まで とても背が低かったのですが、親が気にして何故か?毎日牛乳をガブ飲みさせたのですね。

すると途端に身長が伸びて(20歳過ぎても)伸びる続けて183cmになりました。

骨格を作る源になったのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

^^

お礼日時:2017/08/05 12:21

毎日、牛乳を沢山飲みましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えてくれありがとうございます(^-^)
牛乳は、骨を強くするのではなかったでしょうか(⌒-⌒; )

お礼日時:2017/08/05 11:51

整体に通い、歪みを治すと身長が伸びますよ!

    • good
    • 0

「良く食べ(バランス良く)、良く動き(継続出来る運動)、良く休む(十分な睡眠)」でしょう。


No.1の方の回答にも有りますが、成長ホルモンは寝ているときに分泌されますが、深夜の1~3時ぐらいと聞きますしその為には
その2時間以上前には就寝しないとなら無いとも効きます。
    • good
    • 0

朝早起きして太陽の光を浴びる。

30分くらい散歩。早く寝る。
成長ホルモンは寝ている時に出るのです。太陽光に当たったかも影響します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!