プロが教えるわが家の防犯対策術!

2日前別れを告げられた彼に、「もう片思いだけど私はずっと好きだよ。新しい彼女が出来ても私との思い出は覚えていてほしいな。」と最後にラインで送りました。これだけは伝えたかったので、、、。

こんなこと本人しかわからない事なのですが、
思いが、伝わっていたらそれだけで嬉しいです。

どなたか心優しい方にはげましていただきたいです。

質問ではなく、申し訳ありません。

A 回答 (4件)

とても正直で優しい方だと思います。


個人的な経験ですが、たとえ不本意な結果に終わっても、想いを伝えられたことは後々記憶の中で美しく残りますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

チャイティンさん、温かいお言葉ありがとうございます。
とても回答を見たときに勇気をもらいました。
嫌いじゃないけどもう好きじゃないんで!って言われましたが、何処かで私の事を考えてくれていたら嬉しく思います。

お礼日時:2017/08/02 09:15

うーん


ホントは別れたくない
必死にガマンしてるな?

言葉を振り絞って
ラインしたね?

今は、泣きたいだけ
泣いちゃいなよ

目は冷やしてね
腫れちゃうと
翌日が大変だからね

先のコトは
誰にも、わからない…

でも、ずっと辛いも
無いからね

涙の分だけ女を磨いて
幸せに成れるよ

えい、えい、おー☺
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ねねママさん、ありがとうございます。

ねねママさんの言うとうり、本当は別れたくなんかありません( ; ; )

温かいお言葉に心が和らぎました。
感謝です。

お礼日時:2017/08/02 01:15

心の傷は消えませんが


もっといい人
まっちゃさんの事を
大事に大切に
してくれる人が
きっと遅かれ早かれ
できると思います。
どうか後ろ向きに考えず
前に少しずつでも
いいので頑張って下さい(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

麻須美さん、回答ありがとうございます。
今まで彼に精一杯の愛情を注いできたので、これから新しい出会いを求める気にはなれませんが、いつか私のことを大事に思ってくれる人が現れたら嬉しいです。
頑張って前を向いていきたいと思いました!

お礼日時:2017/08/02 01:19

今は一番つらい時かもしれませんね


前を向いて歩きだしましょう。
今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!