アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏ともう直ぐ5ヶ月になるのに、日にちだけ。
なんか、2ヶ月半から3ヶ月くらいで連絡が薄れて来て今では疎遠で連絡もしてない。これって、付き合ってる?って思う!連絡しても返してくれん。
で、先々週に一度会議の時あったで話したんだけど、忙しくてごめん。俺も話したいことあるから来週いい?言ってたのになんも無い。これって何?
まず、あった時も今までよりそっけなかった。なんか、もう冷めてるんかなぁ?

自分は、連絡とか含めてなかなか何もで嫌だと思ってもやっぱり尊敬できるから知らないけど、やっぱり忘れられないんだよねー^^;
みなさんなら、どうやってこの状況乗り越える?

A 回答 (3件)

自分がされて嫌なことは相手しない。


相手にしてもらいたいことは自分からすること。
人間関係の基本だよ。

連絡してもらいたいなら自分からすればいいし、話し合いたいことがあるなら自分から日時を提示すればいい。
何から何まで相手に任せてない?受け身良くない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡とかは自分からしたりしてるんですけどねぇー^^;
返してくれなくて…^^;

お礼日時:2017/08/05 23:34

付き合ってないよね

    • good
    • 0

彼氏何歳?仕事に負荷がかかる時期なんじゃないかね。


イロコイに関しては、わりとサッパリしてる男もいる、将来性は有望だろうな、マジメに仕事をするんだから、、、
でも、彼女が、せっかちだったり、ヒスると、男だってウンザリするよな、悪循環やねえ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
彼氏は、22歳です!
私が20ですね!

お礼日時:2017/08/02 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!