プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年です。

9月に体育祭があるのですが、曲の替え歌が決まりません。
なにか、良い替え歌の案はありますか?


・AAA(西島隆弘)/DANCE DANCE DANCE
・大塚愛/さくらんぼ

の2曲でお願いします!!

また、同時にテンションの上がる曲の提案もあればよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アンパンマンはどうですか?

    • good
    • 0

あなた○○○○○○○○君ですよね、


いい曲がありますよ。
それは・、・・、・!

じーぃんセぇーい!フゥー(☝ ˘ω˘)☝サイコ〜✌( ͡° ͜ʖ ͡°)✌
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!