プロが教えるわが家の防犯対策術!

脇の皮膚の皮か、脇が特有のこなみたいなのが付いています。ニオイ嗅いでもワキガの臭いはしません。
耳垢は少し湿っていますが、家族全員に聞いてもワキガではないとのことなんですが、大丈夫でしょうか?

A 回答 (8件)

わかりました




貴方の病名は耳垢若干しめってる病です
これはまちがいないです。。

ただワキガではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかすみません…。
ありがとございます。

お礼日時:2017/08/02 18:45

そうなります



ワキガの要素は遺伝・耳垢の状態で判別つきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親とかも全員かさかさなのに私だけ、多分すこし湿ってます。。。

お礼日時:2017/08/02 17:49

それじゃぁ文章のやりとりでわかる範囲では


高い確率でワキガではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんどは親がワキガでなければ、子供はワキガではないってことですか?

お礼日時:2017/08/02 17:40

このように耳垢がキャラメル上にねちょねちょ湿ってたらワキガです。

「脇の皮膚の皮か、脇が特有のこなみたいなの」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、そんなには湿っていません…
白くて、すこしべたっとしてるくらいです。
そんなに水っぽくはないです

お礼日時:2017/08/02 17:32

いやワキガ要素があるかないかは文章ではわかりません。


家族にワキガがいれば、遺伝するとおもいますけどいます?
家族にワキガがいなければ、あなたがワキガということはありえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いないです。
でも、耳垢が少し湿っているので、。…

お礼日時:2017/08/02 17:21

ファブリーズ・レノアなどの消臭剤はペットの肝機能障害をまねくので


 ペットがいたらこの二つの消臭剤・アリエールパワージェルなどはつかわないでください
(アリエールでも干してる最中・乾いても成分が揮発しています)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はやはりワキガなんですね?
だと思ってるから、アドバイスしてくれているんですよね?

お礼日時:2017/08/02 16:59

臭いって、シャツについた雑菌でもうまれやすくなります


 シャツを熱湯殺菌して脱水乾かすと 臭いづらくなりますよ

でも毎日だとめんどくさいですよね
だから市販されている 殺菌・抗菌の液体洗剤シリーズをつかうと汗をかいても安心できます

ペットなど飼育してないのでしたらアリエールパワージェル系をお勧めします
 消臭剤レノア・消臭剤ファブリーズの技術のはいった洗剤で熱湯とおなじく殺菌しさらに抗菌、消臭の効能があるそうです

顔を拭いてぬれたタオルが一晩たっても臭わないレベルです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、私はワキガの可能性が高いということですね?

お礼日時:2017/08/02 16:58

粉は汗の乾燥した塩分ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワキガの可能性もありますよね?

お礼日時:2017/08/02 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!