アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とメッセージのやり取りをしているのですが、大体一日置きくらいの夜中に返信が返ってきます。
今は、相手の?に答えて、返信待ちしてる状態です。
友達には、焦らされてるんじゃない?と言われていますが、私はめんどくさがられてるんじゃないか、と思います。しかも、ワガママっちゃワガママなことを言ってしまい、既読もついてない状態です。
(←思ってることを全部言って、告白して、さっぱり諦めようとしているので、「電話とかしたいな」とだけ言いました。)

こちらは高校生(18)ですが、相手は社会人です。
やはり迷惑でしょうか。もうどうすればいいのか分かりません。

回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。

先を急がず、自分を振り返ってみてはいかがでしょうか。そして、自分磨きをして、自覚の有る自分の弱さと向き合い、克服する為の時間が出来たのだと思い、精進すると良いと思いますよ。
是非素敵な恋愛をしてください。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

私も社会人の好きな人とLINEしてた時がありました。

私も少し返ってこないだけで色々考えたりしました、、
たぶん社会人の方は忙しいみたいですし、いつも返事が返ってきているなら大丈夫だと思います。
既読をつけていないということなので返事が返ってくる可能性は大いにありますし、もしかしたらできるタイミングで返そうと思っているのかもしれないので、待つことが1番いいと思います^ ^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その後返信が来たので、話したいことがあるから電話したい、と伝えたところ、なにかあったの?という返信があり、その後返したのですが、また止まってしまいました。

気長に待つことが大切なんですかね^^;

社会人は忙しいし、ラインは面倒と思っているのかもしれませんよ。

ちゃんと話しをしてはどうでしょう。
ラインでは気持ちは伝わらないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私もメッセージではなく、通話を通して話がしたい、と伝えてみました。そこから一日返信がありません。めんどくさがられてるのでしょうか?