プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、小説家になりたいです。しかし、小説を書いて親に見せたら平手打ちされました、、、どう思いますか?


私は絶対に見せてはならないバトンを持って走っていた。まさに、何かに取りつかれたようだった。後ろから、この世にはない恐ろしい者が追いかけてくる。 私は、生きずまった、そして、答えを導き出した、バトンを見せよう

A 回答 (7件)

その貴重な経験を小説に著しなさいという天の配剤です。

    • good
    • 1

>どう思いますか?


後段の文章があなたの言う小説ならば当然ですね。絞め殺されなかったことを感謝すべき。
    • good
    • 1

様々な賞に応募して入選とかしてもそれだけでは食べていけないのがほとんどですから、


仕事を持ちながら小説を書かれたらよろしいのでは?
    • good
    • 0

何であれいきなり平手打ちは良くないねえ。


暴力で解決できることはないから。
    • good
    • 0

作品を書いて、コンクール等に応募し、大賞・入賞した所を見せれば大丈夫。

    • good
    • 0

小説を書いて親に見せたら平手打ちされました、、、どう思いますか?


   ↑
どぎつい、赤裸々なエロ小説でも書いたんですか。




私は、生きずまった
  ↑
「ず」ではなく「づ」です。

間違えたので殴られたかもです。

小説家を目指しているのに、こんな間違いを
おかすのか!
バカモン!

パチン!!
    • good
    • 2

DV親からは距離をとって、盆暮れ挨拶(と葬式)ぐらいの関係にするのがお勧めです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!