プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までパソコンのデスクトップにエプソンスキャンのアイコンがありましたが、気がつくとなくなっていました。再度表示させるにはどのようにしたら良いでしょうか
OSはウインドウズ10です。違う方法でのスキャンだと同じファイルに収納されないので、できればエプソンスキャンのアイコンからスキャンしたいのです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

デスクトップの何にもないところで右クリックメニューで「新規作成」「ショートカット」でショートカットの作成を開きます。

「項目の場所を入力してください」の欄に「C:\Windows\twain_32\escndv\escndv.exe」を入れて「次へ」ボタンを押してください。あとは指示に従ってください。

通常は「C:\Windows\twain_32\escndv\escndv.exe」で良いはずですが変更していたら「escndv.exe」を事前に検索して場所を調べておいてください。
    • 22
この回答へのお礼

出来ました!ちゃんとショートカットが出来ました。
有難うございます。感謝、感謝です!