dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはよう御座います。64ビット版で動作するフリーの「四川省」を探しております。どなたかご存知の方教えていただけませんか。PC環境はWin764ビット・ブラウザIE11です。

A 回答 (3件)

「64ビット版で動作する」ってありますが意味不明です。


64とか、32ビットOSであっても、16ビットや32ビットコードで書かれたソフトのほとんどが動作します。
ちなみに私は、64ビットWin8.1 で VECTORにある Real 四川省

http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se192951 …

で遊んでいたりします。
逆に64ビットコードで書かれたものは、32ビットOSでは使えない・・

この回答への補足

Win764ビットではインストールできません。すなわち使えないようです。

補足日時:2014/11/11 14:10
    • good
    • 0

Real四川省、私の64ビットWin7,8.1どちらも使えます。


もしかして、インストールできているのを気づいてないのでは?
プログラム一覧やデスクトップにショートカットが出ないので
エクスプローラからProgramFilesフォルダ→Real四川省フォルダ→SRS.EXE(表示がSRSの場合も)を見つけ、このファイルを右クリックしてショートカットキーをデスクトップなどに作ってから遊んでみてください。
    • good
    • 4

ベクターで検索すると幾つか引っかかるけど、Windows7以降に正式対応しているものはなさそうだけどWindows8の64bit版では動いているようだからWindows7でも動くんじゃない?


http://www.vector.co.jp/

それとも64bit native対応したものが必要?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!