プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneがウイルスに感染してるか知りたいです。どうすればいいですか?iPhoneを買って2年ですが、サファリから色んなサイトを閲覧したり、開いたりしました。時にはエロサイトを閲覧したり。。特に今まで請求とかなんにも被害はないのですが、なんかウイルスに感染してるんじゃないか心配です。どなたかウイルスに感染してるか調べる方法を模試ご存知でしたら教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

ウイルス対策アプリはiPhoneには存在しないですね・・。




アップルは、


「iOSはウイルスに感染しない」と断言しています。
    • good
    • 0

セキュリティ アプリを入れてスキャンすれば良いと思うのは自分だけだろうか。



あと、自分はLookoutというセキュリティソフトを入れているんだけど、
本当にウイルス対策アプリってiPhone(iOS)には存在しないのかなあ。

自身の目でストアを確認してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!