アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との今後について、アドバイス下さい(T . T)

中学から付き合っていて、もうすぐ四年になる 同い年の彼氏がいます。
今年の春に高校を卒業し、私は就職。彼は医学部を目指して浪人しました。
お互い実家暮らしで、彼は予備校 /私は週6で仕事 の為、1ヶ月に1度も会えません。
もう長く一緒にいるため、大体のことは理解してるつもりです。しかし最近になって、私の中で「なんか違うなぁ、物足りないなぁ」という具合に気持ちが落ち着かないのです。
先月までは 会えなくても電話で繋がっていたのに、最近は電話どころかlineも2日に1回です。
彼とは中高同じ学校でしたが、1度も別れ話になった事はありません。かなりの信頼を寄せていますし、彼の進学を心から応援してます。
なのに、彼は違うのでしょうか、、、。
それに、私が今 職場の5つ上の男性に好意を寄せられてアプローチされているのを知っているのにも関わらず、1日に1回lineをくれないほど放置するものですか?
なんだか高校を卒業してから、お互い見ているところが違う気がして。

長くなりましたが、
なにか良い対処法など教えて下さい。
また、どうすれば彼と良いバランスが取れますか?

A 回答 (1件)

浪人といものは甘くありません。

それも医学部なら何浪してもおかしくないくらいハイレベルな戦いです。正直、本気で医学部狙う浪人生に勉強以外の時間はないと考えて良いでしょう。それなのにもっとラインしてほしいとは少し見当違いです。たしかに寂しい思いをしているとは思いますが彼の夢を応援してあげてください。その意味も込めて、付き合うのなら今までよりも連絡できなくなるのは避けられないと思います。
    • 0