最近ダイエットを始めました。
じょじょに痩せ始めてるのですが、胸もやせはじめてる。。。ような気がする。
女の子にとって胸ってカナリ重要じゃないですか?!見栄みたいな・・・。
だから小さくしたくない!!!
今は多分Dぐらいです。前はE弱だったのに。。
最近細いのに巨乳な子いっぱいいますよね~。
うらやましい!
このままじゃBカップぐらいになりそうです。
前もダイエットで胸が小さくなってしまったので、もうそんな思いはしたくないです。
ダイエットしながらも胸を維持できる方法や、胸を大きくする方法ありませんか?
本気で困ってます。よろしくおねがいします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

こんにちは。



私は一度、1年で10キロ太りました。
胸は1カップ大きくなりました。

で、ダイエット方法がわからずにいて、
何故か、一年後に10キロ痩せました。

いまだに、何故 痩せたか不明です。

こんな事は、初めてで怖かったので、病院に行き検査してもらいました。

結果は。。。

栄養不足でした。が、他の検査は全て大丈夫でした。

tomotinさん、どんなダイエット法をされているか
わかりませんが、栄養不足にならないようにして下さいね。
身体が悲鳴をあげない様に^^

「ダイエットしながら胸を維持」できる方法は、
ブログにオススメサイトを書いています。

ご参考までに^^

    • good
    • 1

はじめまして!


ダイエットで胸が小さくなるというのは、バストの脂肪組織が減少しているからです。
これは、太れば大抵元に戻ります。

実際のバストの大きさというのは、バストの「乳せん」という部分の大きさに関係してきます。
この乳せんというものは、ダイエットをして脂肪が減ったりしても変わるものではないのです。

ですから、ダイエットをして胸が小さくなるのを防ぐには、乳せんを発達させなくてはなりません。
そして、その乳せんを発達させるのに必要なのが、
女性ホルモンの分泌です。

さらに、この女性ホルモンの分泌を促す成分は、大豆製品に含まれるイソフラボンや、りんごなどに含まれるボロンという成分です。

つまり、ダイエットをしながらバストサイズを維持する(大きくする)ためには、大豆製品やりんごを積極的に摂取するようにしてみてはどうでしょうか?

また、筋肉を鍛える(大胸筋を鍛える)ことで、バストアップは出来ません。
胸に筋肉をつけることで、胸囲を大きくすることはできますが…
    • good
    • 0

元気で美しくなれる『ダイエット法』を行いましょう。


胸囲は大きくなったり小さくなったり、呼吸と筋肉の力で変化します。
これらの変化の中で、あなたの一番好みの大きさと形を鏡の前で作ります。
たぶん大きなバストで『バストアップ』の体形を選ぶと思います。しかし、ちょっとしんどいと思います(プロポーションの良い人は努力を少ししています)。
きれいなバストが作れると言う自信を心に植え付けてください。
そしてこの体形を常に意識して作ると、良い癖がつきます。
胸を大きく見せるには、下腹と、背中が小さくなければ胸が大きく見えません。
バストと同じように背も腹も変化します。自分の好みの形を維持するイメージを継続してみれば・・・・今のダイエットが何倍も価値が出てきますよ。
    • good
    • 0

何で、そんなにダイエットがしたいんですか。


私は痩せて蚊トンボのような足や手で、折れ曲がりそうな腰をなでて、周囲の目線を気にしているしたり顔の女性は、だーーー一嫌いです。こんな人たちが将来の日本を支えるお母さんかと思うとぞっとします。自意識過剰のくせに周囲の目が気になる、というよりは、勝手な価値判断で骨みたいな手足や腰に過剰な、独りよがりの自信を持って見せ付けて、顰蹙を買っているのもわからずに得意になっているのを見ると、見て損したと、目をそむけます。(ちょっと極端に書くと、こうなりますが)
いずれにしても、前の人もおっしゃっていたように、自分の体なんだから、無理にいびつに細くすることはありませんし、私はそんな女性は嫌いです。
女性で身長150で、体重が90、身長160で体重120ともなれば、健康維持といった観点からもやせる努力は必要(これはダイエットではなくて医療分野の減量治療です。)で、医師の指導の下で努力すべきでしょう。心臓によくない。
女性は自分の容姿を気にされるようですが、案外それはゼロではないかもしれませんが、やはり、性格というかものの考え方というかしっかりした自意識を持っている人、次の選挙を語れる人、が素敵だと思います。tomotinさんもあまり痩せに目を向けずに自分が自分であることに先ずもって自信を持ってください。胸が大きい・・・いいことです。痩せてない・・・いいことです。何でもプラス思考で行きましょう。自信のない人に限って外見を飾ります。(間違った価値判断での飾り方)胸がD、大いに自慢できる。痩せたほうじゃあない。大いに結構。たくましくてよい。健康的でよい。  反対に病的な蚊トンボ痩せを笑いましょう。
ちょっと、書きすぎましたかねえ。少しアルコールが手伝ってくれました。(笑い)
tomotinは、いまのままでいいじゃあないですか?
    • good
    • 0

どういったダイエットをされているのでしょうか?


食事制限やタブレットを使用したものでしょうか?
あまり「筋肉」を利用しないダイエットをすると、間違いなく「胸から」痩せていきます・・・。(-_-;)
嫌になるほど経験しました・・・。

まず知っておいてもらいたいのは、食事制限等でダイエットを始めると、先になくなっていくのは「筋肉」だということです。
当然、バストを支えている大胸筋も痩せていってしまいます。
この大胸筋が衰えていくと、胸を支えることが難しくなってくるため、胸は小さく・・・最悪の場合は垂れてきます。
ですから、胸をそのままにしてダイエットしたい場合は、筋肉を落とすような食事制限ダイエットをしてはいけないんですよ。
フィットネスを中心とした、「筋肉をつける」ダイエットを行ってください。

筋肉はエネルギーを消費しますので、筋肉がつくことによって、より多くのエネルギーを消費する体質に変ります。
こうなると、ちょっとやそっとじゃリバウンドしないんです。
こちらの方が食事制限よりもダントツに将来性があります!
ただ、筋肉は脂肪よりも重いので、ダイエットを始めたばかりの頃はむしろ体重は増加するかもしれません。
軽い脂肪が減って、重い筋肉がつきますから、ね。
ですが、確実に体がシェイプされていますので気にしないで下さい。(^_^)

ところで。
特に胸を落としたくないのであれば、電話帳を両手を使って胸の前で挟むというエクササイズはいかがでしょうか?
これは胸の筋肉を鍛える運動なんですが、かの細川ふみえさんがAカップ時代に毎日やっていたと聞いたことがありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のダイエットは・・・食事制限なんです。。。
前にも食事制限でやせて胸がちっちゃくなり(cぐらい)
リバウンドで大きくなり(Eぐらい)というのを経験してるのですが・・・
こりてません・・・。だめですね~。
食事制限は即効性があるのでついつい食べずに痩せる方をえらんでしまいます。
こんなんで胸は大きくしたいなんてワガママですよね~。。。
とりあえず細川ふみえさんがやってたエクササイズはやろうとおもいます!
あtりがとうございました!

お礼日時:2001/07/02 23:15

え~っと 女性の胸はほとんど脂肪のかたまりで出来てるので、エアロビクスやダイエットで小さくなってしまいます。



乳房の後ろにある胸筋を鍛えれば少しは持ち上がってきますよ。たとえばベンチプレスやペクトラルフライなど・・・

下記のホームページを参考にどうぞ!

参考URL:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/xj8/akion/index …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホームページ見せていただきました!
マッチョな人が載ってましたね~!すごい!
前にジムに通ってた時もボディビルらしき人がいて
見入ってしまったことがあります(笑)
頑張って胸筋きたえますね!
ありがとうございました!

お礼日時:2001/07/02 23:08

カーペンターズのカレンは知っていますよね


彼女は太ってるってファンに言われるのが気になりだして「太るのをやめる」が「やせたい」に変わってやがてやせるのが義務になっておしまいが心臓が弱くなって衰弱死しました。その時の体重が浅丘ルリ子似でした。

そうなんないようにしてください

男ですけどやっぱりいざとなると大きくてたくましい母ちゃんタイプがすきなんですけど、だめですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
男性からアドバイスいただくと励みになります。
まだ10代なので正直男性の目は気になりますから(笑)
私もガリガリはいやなので適度に痩せるようにがんばります!

お礼日時:2001/07/02 23:04

tomotinさんこんばんは



胸のふくらみって殆どが脂肪って聞いた事あります
ですからダイエットすると一番最初にバストから
痩せていくといいます
それを防ぐにはタンパク質を充分に摂取して
バストアップの体操をして下さい
頑張ってくださいね(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても早く回答いただけてうれしいです。
やっぱダイエットはどうしても胸がやせちゃいますよね~。
アドバイス通りタンパク質を沢山とって、バストアップの体操します!
タンパク質って豆腐とか卵の白身とか?!他には何に沢山入ってるのかわかります?もしわかれば教えていただけるとうれしいのですが。。。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/07/02 22:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q胸のチラ見を指摘されたら

高3男です。

6年間男子校にいたということもあって、街を歩いていると女性に目がいってしまいます。

それだけならまだいいのですが、胸や下着のチラ見をしてしまうことが多くて・・・。

男ならそういうところに目がいくものだということもあるかもしれませんが、恐らく人並み以上です。いや、それどころかド変態です(笑)

4月からは大学もしくは予備校に行って男女共学になるので、女性にチラ見を指摘されそうで不安です。

そこでお聞きしたいのですが、昨日(3月1日)の「オトナの資格」という番組でも話題になっていましたが、もしチラ見を指摘されてしまった場合どのように対応するべきでしょうか?

また昨日の番組は見逃してしまったので、番組ではどのような意見が出ていたのかも教えて頂けるとありがたいです。

Aベストアンサー

番組は見ていないのですが

質問者さんのキャラにもよると思いますが
普段から面白いことを言うキャラなら
「ごめ~ん、欲望に勝てなかった!」はどうでしょう?

大人し目のキャラなら素直に
「ごめん、つい目がいっちゃって・・・赤面」って感じでいいのではないでしょうか?

「見てね~よ!」「自意識過剰じゃね~」みたいな逆切れが一番最悪だと思いますよ。

新生活頑張ってくださいね!

Qダイエット何をしてもやせない

夫のことなのですが、タイトル通り、何をしてもやせません。身長175cm、体重81キロ、体脂肪約27%です。体脂肪計カラダスキャンで実年齢より10歳以上も年上になってしまい、内臓脂肪も11とかなり高いです。過去2回のダイエットは食事制限であっという間にやせたのですが、3回目のダイエットは何をしてもやせません。朝食前は有酸素と無酸素合わせた運動を30分以上して、朝も昼も600カロリー以下におさえ、夜は置き換えダイエット(プロテイン)にし、それ以外食べてません。つらい思いをして、1ヶ月以上変化なしです。普段10時間以上座りっぱなしの仕事をしているので、それが悪いのだとは思いつつも、仕事を変えるわけにもいきません。本人も真剣に取り組んでいるだけに、夫婦共々とても悩んでいます。まったく光の見えないダイエットに、何かアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

あくまで私の経験談です。

サプリメント、運動、カロリー制限、断食、エステ、岩盤浴。。。
何をしても全然痩せませんでした。
しかしどんなダイエット本でも番組でも「維持、続ける」という言葉が出て来ます。
そうです。 とにかく気長に続けるんです!!
そしてダイエットと思わずに、楽しんでちゃんとした体にするぞ!と軽~い気持ちで!
苦痛に思うと何も続きませんし、ストレスになり効果も出ません。

私は変にカロリー制限をし、無理に運動し、1ヶ月で6キロ落としましたが
さすがに体が気持ち悪く、実際体調もおかしくなり、吐き気やめまいから
自律神経失調症になり、ダイエットを初めて後悔しました。
その後、食べたい衝動から10キロほどリバウンドしました。

数年前、友達の誘いでウォーキングを始めました。
2時間くらい歩きながらお水を飲みながら、楽しい会話をしながら
ダラダラと毎日続けました。 時間に余裕のない日は30分でも歩きました。
食についてはそこまでは気にしませんでした。
フライや油物も食べてました。 ただ、それなりに野菜、果物もバランスを考えて食べました。

とにかく歩き、時間がある時はコアリズムやストレッチをしました。
そしてまた次の日も歩く!! 歩く!!

すると、月に2キロくらいずつ落ちて行きました。
食べても、リバウンド時のような跳ね返りはなく、
心にも余裕ができて、食べても歩けばいい、と気楽な感じで
4ヶ月で8キロ近く痩せました。
停滞期もありましたが「焦らない」という気持ちでうまく乗り越えれば
必ず何かしらの効果が出て来ます。

無理はしない。焦らない。続ける。
それだけです。

あとは内科などで脂質代謝などの関係を調べたりしてみてもいいかもしれませんね?
いずれにせよ、その人に合ったダイエット法は必ずありますので
焦らずにそれを探すことです。


どうかお体を壊さないよう頑張ってくださいね!

あくまで私の経験談です。

サプリメント、運動、カロリー制限、断食、エステ、岩盤浴。。。
何をしても全然痩せませんでした。
しかしどんなダイエット本でも番組でも「維持、続ける」という言葉が出て来ます。
そうです。 とにかく気長に続けるんです!!
そしてダイエットと思わずに、楽しんでちゃんとした体にするぞ!と軽~い気持ちで!
苦痛に思うと何も続きませんし、ストレスになり効果も出ません。

私は変にカロリー制限をし、無理に運動し、1ヶ月で6キロ落としましたが
さすがに体が気持ち悪く、実...続きを読む

Q胸のチラ見・・・男性に質問

いつもお世話になっています。

ふと気になったことなので、お気軽にお答えいただければ嬉しいです。

皆さんにこの男性の立場になってお答えいただきたいのですが、今まで恋愛経験の無い状態で、何の恋愛感情もない女友達がかがんだ時など胸元がチラッと見えてしまった場合どんな気持ちになりますか?
しかも豊満なバストではなく、コンパクトな胸の場合です。

恋愛感情は無いのだから胸が見えても何とも思わないのか、見えたことはラッキーだけど小さい胸でゲンナリしたり馬鹿にしたりするのか。。。

恋愛経験や恋愛感情などは関係ないのかもしれませんが、女性には解らない気持ちなので細かく書いて質問させていただきました。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ゎ、見えた!って瞬間は何となくラッキーですね
その後は『危なっかしいな』とか『こいつも一応♀なんだなー』なーんて思ったり…。
相手も「ぅわ見えたかも」って思ってるだろうし、見なかったフリをしますよ。
一瞬だしサイズまで気にする暇ありませんよね。。。

結論:ときめきます(*/ω\*)

Qダイエット 私の母は体重が80キロあります。 1年間で60キロぐらいになるダイエット法はありますか⁇

ダイエット

私の母は体重が80キロあります。
1年間で60キロぐらいになるダイエット法はありますか⁇

母はテニス部だったので、運動はできます。
年齢は34歳です。
看護師なので、食事制限は避けたいです
たくさんの意見お待ちしております。

Aベストアンサー

「糖質制限」ですね。
緩くやれば成功率は高まるし、ずっと続けられるからリバウンドもしづらくなります。

いまや情報はたくさん出回っています。

糖質制限というと、誤解を招くかもしれないので、「低糖質高脂質食」と言い換えておきます。
「低糖質高脂質食」で調べてみてください。

なお普通の日本人の食事はたっぷりのご飯やパン(糖質)をわずかなおかずで食べる「高糖質低脂質食」です。
食事の糖質を減らしてその分、脂質を増やすということです。

なお運動は時間のわりに効果は低いです。
1時間運動しても菓子パン一個分のカロリーも消費できません。
また運動すればするほど、食欲が増してたくさん食べたくなります。

アスリートはみなガタイがいいです。彼らは一日中運動するためにたくさん食わねばならないのです。
喰わなければ運動は続かないんですよ。結果、食い過ぎて痩せず、ガタイがよくなってアスリートみたくなります。

Q女性の胸のチラ見について女性はどう思ってますか?

最近よく話をする女性に魅力的な人がいます。
話をしていたりしても、目があって無い瞬間に胸をちらみしてしまいます。
本人は気づいているかも知れません。見てはいけないとはわかっているのですが、ついつい見てしまいます。

このようにちらちら見られているとわかったとき女性にとっては不快なものでしょうか?

Aベストアンサー

会話をしている時には。
やはり、目を見て話していただきたいですねぇ。
たとえ相手が誰であろうとも。男だろうが女だろうが。
人とお話をする時には。相手の目を見てお話するのが礼儀だと思います。
胸を見ながら?たまに?チラ見されて嬉しいって人、私は聞いた事がないし。今のところ快感に思う、もしくは別にいいと思うような女性には私はお会いした事はありませんね。
不快は、何度となく聞いた事ありますが。

では。逆に。あなたは、女性に股間を見られながら、意識されながら会話していたとしたらいかがですか?
快感にも思わないけど。特に、不快でもないですか?
見たかったら、勝手に股間でもどこでも見てくださいと思いますか?
もしも。もしも。気にならないのであれば。
私はなんとも言い様がございません。
多分。股間を見ながら話す女性はいませんが。(笑)
まぁ、男性なら、無意識のうちに胸に目がいくとかあるでしょうね。
しかし、そこはぐっとこらえて頑張って、目を見て会話していただきたいものです。

Qダイエットについて ダイエットを始めて1週間。 朝は置き換えジュース、午前中ジムに1時間30分くら

ダイエットについて

ダイエットを始めて1週間。
朝は置き換えジュース、午前中ジムに1時間30分くらい
昼はご飯一膳卵焼き1個
水分は2リットル以上(水またはお茶)ナイシトールも飲んでます。
夕飯はお酒は350ml×2本野菜中心のおかずです。
なのに痩せません‼
因みにトイレ回数は少なめ、汗は余りかきません。
水分で太るとでしょうか?

Aベストアンサー

お水は私の体質はむくみやすいので(排出機能が弱い)、あんまり飲めないです。内臓に負担になってるのかもしれないと思ってます。人によるので様子を見つつが良いのかもしれません。むくみも続くと本当に太ると聞きました。セルライト的なものになってしまうらしいです。セルライトが既にあるなら、お風呂でマッサージとか良いかもしれません。

あと、多分唯一の楽しみだろうから言いづらいですが、お酒が結構足を引っ張るのでは、笑。

でも、ジム毎日行ってたらそのうち筋肉ついて痩せると思います。気長に頑張ってください!

Q女性の胸がチラ見えしたら、ブルーになる男性の心理。

先日テレビで男性タレントが『胸元があいた服から女性の胸がチラッと見えた時ブルーな気持ちになる』と言っていました。
私が昔付き合っていた人もまったく同じことを言っていて、他にも例えば階段で、スカートから女性のパンツが見えたらブルーな気持ちになると言っていました。
また、ミニスカートを嫌っていて、私が履くのはもちろん、テレビで女優が履いているのも嫌だと言っていました。

女性嫌いの人が言うならわかるのですが、その男性タレントさんも色んな方と噂の絶えない人ですし、私の前の彼もかなり女好きで、私の他にも何股もかけていたぐらいなので、ホモではないと思います。

こういう男性の心理、まったくわからないのですが、どなたか教えてください。

Aベストアンサー

 高校の男性教諭が同じことを言ってました。講堂などで、全員集合して床に座って集会しているとき、女子生徒のパンチラは良くあるそうで、そのたびに『あーあ』って思うって。男子生徒が「先生、嬉しくないの?」って聞いたら、「全~然!あれって何だかなあ・・」って。多分、他の回答にもあるように、だらしなさ・無防備さ・ゆえの「見えちゃう」っていうのは、がっかりなんでしょう。色気もクソもない、って言ってましたから。

もちろん、『どんなのでも見えちゃえば』嬉しい男性もいるのでしょうけれど、違う人もいることは確か。何と言うか、そういう方面にスイッチが入っていない、オフの状態のときに、見えてしまうと(うっかり目が行ってしまい、目撃しちゃうと)ああ、男の性(サガ)なのか悲しいな、と思ってしまうそうです。昼間っからスイッチを無理やり入れさせようとしている女性にもがっかりするそうです・・。

Qコーヒーダイエットはインスタントじゃだめ?

今日のあるある大辞典でコーヒーで痩せるってやってましたよね。
粉コーヒーの説明でしたけど
インスタントコーヒーでは効果がないんでしょうか?
どなたかお答え宜しくお願いします。

Aベストアンサー

要するにカフェインが摂れれば良いのでインスタントコーヒーでも
OKだと思います。実際わたしは以前からジョギングの前に必ず
ブラックのホットコーヒー(インスタントの)を飲んでましたが、
効果バッチリでしたよ♪以前ここでアドバイスしたこともあります。
「有酸素運動の前に飲めば脂肪の燃焼が場合によっては2倍になる」と。
わたし的に「運動前にコーヒー」は常識でした。
実際にコーヒーを飲まないより体重の落ち率は著しいです☆
他にトウガラシなどに含まれるカプサイシンにも脂肪燃焼補助効果アリ。
試しにジョギングかウォーキングを日に1時間やることにして、
最初の1ヶ月間はコーヒーを飲まずに、次の1ヶ月はコーヒーを
飲んで、やってみて下さい。コーヒーを飲み始めた途端、
体重や体脂肪がグングン減ってくるのが分かるはずです♪
でもわたしもNo.2の回答者さんの仰る通り、運動前だけで十分
じゃないかと思いますょ。
飲み過ぎると胃を傷めたり肌が荒れたりしちゃいます。
刺激物なのでね。気をつけてください~
P.S:色々言いましたが、わたしは「あるある」は見てません;(ォィ)

要するにカフェインが摂れれば良いのでインスタントコーヒーでも
OKだと思います。実際わたしは以前からジョギングの前に必ず
ブラックのホットコーヒー(インスタントの)を飲んでましたが、
効果バッチリでしたよ♪以前ここでアドバイスしたこともあります。
「有酸素運動の前に飲めば脂肪の燃焼が場合によっては2倍になる」と。
わたし的に「運動前にコーヒー」は常識でした。
実際にコーヒーを飲まないより体重の落ち率は著しいです☆
他にトウガラシなどに含まれるカプサイシンにも脂肪燃焼補助効果...続きを読む

Q胸のチラ見え対策はどうしたら?

できれば具体的なグッズや対策を紹介していただけるとありがたいです。

私はあまり胸が大きいほうではなく、肩幅が人よりあるからか、襟のあるシャツやハイネック、タートルネックでも着ない限り、ちょっとでも前かがみになると胸元が見えてしまうのだそうです。(自分では意識してないのですが、彼氏などから指摘されます)

そんなに大きく胸元まで開いた服はほとんど着ないのですが・・・。
キャミソールなども、レースがかなり上の部分まできているようなのを選んで着るのですが、それでも前かがみになったり、何か作業したり(特に手を洗ったりなど肩幅を寄せるような体勢)だとやはり見えてしまうようです。
ネットやカタログなどで色々探すのですが、なかなかよさそうなものを見つけられません。
今気になっているのは「ブラカバー」というものなのですが、これもぱっと見自分の持っているキャミソールとかみたいに体勢によっては見えてしまうのでは?と気になり手を出せずにいます・・・。

Aベストアンサー

男性で失礼します。

彼氏とかが気にしているのは、胸や谷間、ブラ等が見える事でしょう。
ブラカバーであれば、谷間とか見えないので見せパンのような感覚ですのでいいと思いますよ。
http://www.e-na.co.jp/bikenlife/product/index.asp?prd_id=44618&shopdept_id=10020000000000



http://www.e-na.co.jp/bikenlife/product/index.asp?prd_id=44845&shopdept_id=10020000000000

Q胸痩せしないダイエット

胸痩せしないダイエット

そんなダイエット方法ありますか?
ダイエットサプリなど使用なしでです。

これ以上胸は一切落としたくないです。
悩みは、家系的に下半身が太く
自分もそれがすごく悩みなんです。

コロコロや半身浴を1年試しても
数センチしか減らず、
セルライトは全く無くなる気配なし。



燃焼飲料やサプリを飲んで
ウォーキングや走る事がいいでしょうか?

筋肉がついたり・・・
燃焼用サプリで
胸減ったりしますか?


ダイエット経験者の方々、
ご経験や回答お待ちしてます。

Aベストアンサー

 バストのふくらみは、ほとんどが乳腺と体脂肪によるものらしいので、ダイエットでセルライトを含む体脂肪を減らし減量すると、当然ながらバストもその影響を受けるはずです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報