アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターの別途通信料とは
向こうが負担するんですか?
また、ぼくの方に金がかかる場合
何円ですか?最初のメールです。

A 回答 (3件)

貴方の負担ですが、たかだか1円か2円くらいです

    • good
    • 0

>本当ですか?


本当
    • good
    • 1

かかんない


かかんないから大丈夫
だからそんなに沢山質問するな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?

お礼日時:2017/08/04 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!