電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出会い系で女性にメッセージ送っても返事が帰ってこない…8000円も課金したのに…
職場は男だらけ、住んでる所は田舎…女性はみんな都市部に出て行ったし…仕事は馬鹿みたいに忙しいし…女性と出会う方法はサイトのみです。

もう東京か大阪に引っ越した方がいいでしょうか?

このまま田舎にいても一生独身だよきっと

A 回答 (3件)

まぁ、それは


頭に来ちゃいますね

もう、そんなモノに
騙されないで下さいね

たまには、東京に
遊びに来て下さいね

暑い日が続きますから
体に気をつけて下さいね

えい、えい、おー☺
    • good
    • 2

ブログでも立ち上げて、来訪する女性にアタックする。


私の経験から言うと、成功率は高いです。
少なくとも、あれこれ勉強したりネタを考えたりで時間つぶしにはなる。
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手にはしっかりアプローチをかけたほうが良いと思います。そして、外堀をしっかりとうめることも大切ではないでしょうか。
お幸せになること願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!