アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンスターストライクでガチャっても、いいモンスターがもらえません、どうしたらいいモンスターがでますか?

A 回答 (5件)

うまい棒俺も好きだった(笑)



ガチャ?

そのうちいいのに出会えるさ(笑)

我慢出来ないならモンスト辞めたらいいよ(笑)

所詮暇つぶしのゲームでしょ?

((´∀`*))ヶラヶラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつか会えますよね有り難うございます

お礼日時:2017/08/06 21:48

オーブを10連分と少しのシングル分を貯めて、無課金の人なら、コラボ(☆5制限用)か激、超獣神祭に、取っておく。

課金者は、引きたい時に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2017/08/05 21:08

30連爆死する時もあれば1回で当てる時もあるからねぇ。


これだけは運ですね(´Д`)
町中のゴミを拾ったり、小さな親切をしてコツコツと運をためてから、ガチャしてみれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運をためる、面白いですね

お礼日時:2017/08/05 08:43

何回引いたか知らぬが所詮ガチャは運でしか無いんだよね。

(・-・ )

ジンクスとか色々あるけど結局回さない限りは当たりもハズレも無いのがゲームなんだよなぁ。(・-・ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2017/08/05 08:44

毎月限度いっぱいの有料ガチャを引き続けるしかない。


これ、その手のゲームでは常識です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金を出さなきゃ駄目なのかしら?ゲームもお金ですかね有り難うございます

お礼日時:2017/08/05 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!