プロが教えるわが家の防犯対策術!

 突然ですが、鉄道模型のE3系の座席にいろを塗りたいんですが、
秋田新幹線の1~6号車の内部の写真がのってるHPしりませんか?
 お願いします!!

A 回答 (2件)

HPをお知りになりたいのであれば、それこそ「goo」で検索なさってはいかがでしょうか。


「E3系」「車内」の2語で試したところ、結構たくさんヒットしました。
「goo」による検索では「秋田新幹線」のように一般的すぎる用語は使わない方がよいです。なぜならば知りたいのは秋田新幹線の時刻なのか料金なのか歴史なのか駅弁なのか・・・目的が絞り込めないからです。「こまち」もお米のページがヒットしてしまいますのでよくありません。
ご自分でもお試しになって下さい。1番目にヒットするページは結構お役に立ちそうですよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 すごく参考になりました。
たくさんの資料が出来ました。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/07/09 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!