アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えるなら老夫婦。

付き合ってるか曖昧なので聞いてみたらそう言われました。

婚約者候補ってことですかね?
それか、遊び?

喜んでいいか分かりませんでした

A 回答 (3件)

たしかに。


でも、一緒にいて居心地いいし安心できるという意味だと思いますが、、、

ときめく恋愛相手ではない。。。
という感じはします。

結婚といっても恋愛してから大半が結婚すると思うので、
個人的な意見としてはあまりポジティブにとらえすぎると辛いかな。
といった印象です。

交わされているって感じもします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合いはじめてから3年で、途中で1度フラれたけどその後すぐにまた普通にデートとかしてて私が勝手にフラれたと思ってるだけなのかなというのもあるのですが……

常にポジティブシンキングで生きてるのでちょっと考え直してみます

お礼日時:2017/08/06 19:33

ドキドキもしなければときめきもない、いて当たり前の存在と言うことでは。


付き合ってるか曖昧な関係でそう言われたのなら、もうすでに老夫婦のような気持ちなのですからあえて結婚する気持ちにはならないのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合いはじめてから一応3年になります。1年半くらいでフラれたのですが、数日後には今までのようにデートするようになったのであれはフラれたというのか分からずに時が過ぎ、思いきって聞いた結果がこれでした。

わたしたちが結婚したら~って話をしても文句言わずに話してくれるので調子に乗ってたのですが、そうゆうことなのですね……

お礼日時:2017/08/06 19:39

勘違いしている人がいますね。


老夫婦の関係は、恋愛ではないですよ。
人生のバートナーです。
好きとかそういう感情ではないです。

好きか嫌いかといえば、好きなんでしょうけど、
恋愛感情ではないです。

これはいわば戦友みたいなものだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

戦友という結果はおもしろいです笑
今度言ってみますwww

お礼日時:2017/08/06 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!