プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文字を拡大したものを写真に収めたい!
流石に顕微鏡は持ってないので、それなりのもので写真に収める方法ありますか?
後から写真を引き延ばしてもはっきり分かるように撮りたいのですが、難しいですかね?

A 回答 (4件)

|д゚)...拡大コピー

    • good
    • 0

使用するカメラ次第でしょうね、


矢張り一眼レフは必須でしょう、
此れにマクロレンズの装着、此れで等倍の撮影が出来ます、
先で引き伸ばすので有ればカメラを固定するための確りした三脚も、

コンデジやスマホでは望むべくも有りません。
    • good
    • 0

”USB 顕微鏡”で検索してみてください。


下は2,000円くらいからあります。
数倍から200倍まで手軽にパソコンに画像保存できます。
    • good
    • 1

マクロレンズを使えば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!でも、相手がプロなら絶対にバレないですね

お礼日時:2017/08/13 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!