夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

身長が理由で、早く死にたいのですが一番楽な方法ありますか?
180cmで女子高生。苦労しかない。リセットしたい。次生まれるなら158cmくらいで成長止まる女の子がいいな。
私は女の子じゃないから。邪魔だから。運動神経良かったらまた別だったのかもね。もうしんどい。
練炭?睡眠薬?悪い事してないから、せめて楽な方法がいいんです。

A 回答 (7件)

贅沢な悩みでしょう、私は男で164ですが長身の女性に


憧れますね、チビよりも100倍良いですよ
まあ女性で180は稀ですが、それも個性と思って
生きることでしょう、皆と同じはつまらんですよ。
    • good
    • 2

モデルの道へ。



背の高い女の子は低く見せようとして猫背になりがちです。
でも、姿勢よくしていたらとてもカッコいいです。

気を付けてね!
    • good
    • 1

モデルになればいいじゃない。



顔に自信がないなら顔整形して菜々緒ロードを進めばいいし。
    • good
    • 0

あーわかる。


ちっさい場合はかさ増しできますが、でかい場合はどうにもなりませんものね。
その身長を生かして、モデルは無理ですか?
そうでなければ北欧に移住する。向こうの人はみんな大きいですから、「少し大きい女性」程度の認識ですむと思います。

ちなみに、善行を積んでいるのに苦しみながら死ぬ人もいますよ。
「悪いことはしていない」程度なら、ちと甘いですね。
    • good
    • 1

まず死なないでください。

本当に!
自分は身長の高い女性が好きです。なので貴女の身長は好きですよ!ってより理想的すぎます。
世の中にはこんな男もいるんです。長所だと思って強く生きて下さい。
    • good
    • 1

同情します。



私は165cmですが155cmくらいに憧れてます。
人並み・・・と言うのでしょうか。
着る服も靴も家具も大体そのくらいのサイズで作られてます。
なので、袖も気持ち短い。
靴もサイズがあまりない。
だいたい24cmくらいまでの企画で作られてますよね。
私のサイズは24.5~25.0なんです。
家具もそう、台所のシンクや洗面台。
もうあと10cm高ければ楽そうだなぁと。
モデルとも言えないデカさ。
どうせなら、小さくて可愛い方がいいですよね。

質問者さんは、180cmとの事なので
さぞ、お悩みでしょう。
でも、まだ女子高生。
まだまだこれからです!
今の環境だけで自分の人生捨てるのですか?
もっと、視野を広く、行動範囲を広く行きましょう。
きっと、死にたいから
いつ死んでも悔いはないという思い
に変わると思います。
    • good
    • 0

コンプレックス抱えて辛い日々を過ごしてるんですね。


ご存知かも知れませんが、海外にはこんなカップルがいます
http://commonpost.info/?p=57440

素敵な関係だと思いますし、太った女性が好きな男もいれば高身長を好む男も実際います。

やってみればわかりますが死ぬのって楽じゃないです。
あなたを愛してくれる男性はきっといますから、絶望せず、探してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています