アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですが、私の家の近所の某有名スーパーの施設警備員さんに一目惚れしてしまいました。
私はお客さん側なので、話した事が全く無く私もその方も、喫煙者なので施設内の喫煙所で何度か私服姿と勤務中のその方を見た事がある程度です。
見掛ける度に目で追い掛けてしまいます。
話し掛ける勇気が無い為悩んでいます。
ラブレターを書いて渡していいのかどうか…。
何かアドバイスを下さい。
こういう経験がある方いらっしゃいませんか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    一緒に行動しているお爺ちゃん警備員さんに渡してもらおうと考えているのですが、駄目でしょうか?
    やはり、恥ずかしいです…。

      補足日時:2017/08/07 13:23
  • うーん・・・

    もう一つ質問なのですが、今までラブレターを書いた事が無くどういう風に書けばいいのか分からないです…。
    便箋は買ってきたのですが、頭が真っ白の為、思い付かず…。
    ラブレターの良い例文が載っているサイトがあれば、教えて下さい!

      補足日時:2017/08/07 15:49

A 回答 (6件)

気休め言っても、ぬか喜び、結婚しとるかもしれんし、婚約者がおるかも知れない、ダメもとで手紙を渡す、ふられたらおじいちゃん警備員がわしじゃあだめかい、落ちもある。

    • good
    • 3

んー、自分ならいつもお疲れ様ですと言って飲み物を渡して、会うたびに話すようになってから電話番号とか聞いちゃいますね

    • good
    • 0

捨ててたら分からないよね、ちゃんと聞かないと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

捨てられていたら、そういう事だと思って諦めます…。

お礼日時:2017/08/07 17:00

おじいちゃん警備員さんに預けるのはやめた方が良いですよ


耳が遠くて自分宛と勘違いされたら困るでしょ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難う御座います!
そうですよね(苦笑)
私服の状態の警備員さんに会った時に渡そうと思います!
心臓が破裂しそうですが…。

お礼日時:2017/08/07 13:36

渡してみるのも悪くないかもね。


恋人がいるか、結婚しているか確認したいものね。
その後が楽しみだ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難う御座います!
ラブレターの内容に連絡先を書くのですが、連絡先と一緒に「お付き合いされている方がいる若しくは、御結婚されているようでしたら、この手紙は捨てて下さい。」と書こうと思っているのですが、どうでしょうか?

お礼日時:2017/08/07 13:12

素直に気持ちを伝えてみてはいかがでしょう?


とはいえ、警備員さんは仕事中なので迷惑かもしれませんが・・・
単純にうれしいと思いますよ。警備員さんも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難う御座います!
中々、話し掛ける事が出来ないので、ラブレターを書いてみようと思います。
警備員さんに直接渡すのは、自分の見た目に自信が無いのと恥ずかしいので、もう一人いるお爺ちゃん警備員さんに事情を話して渡してもらおうと考えているのですが、どうでしょうか?
ラブレターにアドレス(今だとラインの方がいいのでしょうか?)と電話番号を書こうと思っているのですが、話した事無い相手からいきなりそんなラブレターを渡されて気持ち悪がられるのではないかと不安でして…。

お礼日時:2017/08/07 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A