アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近...



今、付き合って1ヶ月半の彼女がいます。この前遊んでからだんだんと連絡も少なくなっています。相手も忙しいので分かるんですけどどこか素っ気ない気がします。僕は告白された側何ですけど振られたりはしませんよね?
あとこの状態の打開策を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにお互い中学生です。彼女は普段優しくおもしろみもあり、誰とでも仲良くしている子です。

      補足日時:2017/08/07 16:16

A 回答 (3件)

お付き合いする前は、人っていろいろ自分に都合の良いように想像して話を作り上げるのですね。

彼女も そうだったと思います。

ところが、実際に お付き合いをしてみると自分が思い描いていた事とは違うことに気がついたりするのですね。

ただ、彼女自身が そうやって考えていた
「空想の世界」と、
貴方に会った時の
「現実の世界」に、
ギャップがあったのではないかと思います。

彼女も今、そのギャップに戸惑いを感じていて、貴方にどう対処してよいのかが、分からずにいるのですね。

もう少し、彼女の出方を見ていた方が良いと思います。

貴方には悪いところはないのですから、ドンと構えていましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー!
2人でいろいろ話して見ます!

お礼日時:2017/08/07 21:34

告白してみたけどなんか思ってた人とは違ったのでは。


つまらなかったとか、、、
    • good
    • 0

素っ気ないのは他に好きな男ができたからでは?


年齢的にあちこち気が変わる年頃ですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!