プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーのナイトメア ビフォー クリスマスのフィギュアが欲しいんですけど。

国内のグッズには限度があるので、国外で探して買いたいのですが

ディズニーが版権をもっているので、いちばん品揃えが豊富なのは、アメリカのディズニーですか?

かいとうまってます!

A 回答 (1件)

ナイトメア・ビフォア・クリスマスのグッズは日本にあまりありませんよね…^^;


国外でしたら1番はアメリカだと思います!
日本にはないグッズもアメリカのディズニーリゾートやディズニーストアなら売っていたりします。
日本でもハロウィンやクリスマスの時期になると日本限定のナイトメア・ビフォア・クリスマスのグッズが出たりしますのでそちらもオススメです!ただ少し値段が他の作品よりも高めです…
私の場合ですが、国外には行けないので「Amazon」「楽天」「メルカリ」などで国外のディズニーグッズを購入しています^^*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かいとうありがとうございます!!

わかりました!メルカリやってなあので

ありがとうございました❗

お礼日時:2017/08/12 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!