アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛って、何ですか?

A 回答 (17件中1~10件)

新宿にあるホストクラブ


今もあるかな
    • good
    • 0
    • good
    • 0

一晩だけ夢を見させてくれのが遊び相手。


ワンシーズンくらい夢を見させてくれるのが恋人。
死ぬまで一緒に夢を見られるのが結婚相手。
一緒に夢を見続けてくれる人、あるいはお互いに夢を見せ合える人。
無償の
親子愛、友人愛、夫婦愛、隣人愛、社会愛・・・
ボランティア活動も無償の社会愛です。
災害時に近所の方を助けようとするのも無償の隣人愛です。
子供が社会で通用できるように育てるのも無償の親子愛です。
友人が困っているときに助け合うのも無償の友人愛です。
お互いを支え合って同じ夢を育むのが家族愛です。
    • good
    • 0

love

    • good
    • 0

自分を犠牲にしてでも守る事



出産した母親みたいな事
    • good
    • 0

人を愛すること


命の次に大切なもの
    • good
    • 0

Hの次に来るもの。

    • good
    • 0

相手を愛おしいと思ったり思われたり。

家族や恋人や動物などに対して全てに当てはまるんじゃないでしょうか。
愛情の深さはそれぞれあると思います。
そして愛を感じれないと心に歪みがでるでしょうね
    • good
    • 1

そうそう何時に寝るのか聞かないこと。

それと、すべての回答にお礼をすること。
    • good
    • 4

他人が何時に寝るかいちいち干渉しないおおらかさ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!