アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花火デートについて
気になっている女性に花火大会に誘った所、うんいいよ♪とオッケーをもらいました。会った時に花火の話は出ましたが、その時に誘えずにその日の夜に誘ってみたらすんなりいけました。花火大会は会った日の5日後です。楽しみで仕方ありませんが、オッケーを出したってことは少なからず興味がある事でしょうか?
会うのはまだ1回目で花火大会の日で2回目となります。でも好きなので告白しようかと迷ってます。その場合した方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

これってデートだと認識してるのは主様だけじゃないの??
ただ単に花火大会観に行こうって誘っただけだろ?

告白は自由だからがんばってくださいね!
    • 0

少なくとも、花火には興味があります。

一人で見に行くのは、ちょっとやだなーと思ってたので、ちょーど良かったのかもしれません

それをあなたと見に行った事が、楽しかったと思われるような、行動にしないとダメですよ

告白?
 彼女は、あなたのことを、どう思ってるのか、判らないのにですか?

今度二人で花火を打ち上げましょう、ヘルメット被って電気の配線をして、と誘いますか?(^_^;
    • 0

私なら花火大会に男女2人はデートな気がするので、気がない人ならOKしません。

それまでがどういう関係だったかわかりませんが、いい風に思っているのではないでしょうか?
頑張ってください!
    • 0

貴方と気になってる女性との関係がよくわかんないんですが、少なくとも嫌いではないと思いますよ!この花火大会でしっかりアピールしながら、彼女を楽しませてあげてください!

告白はこの花火大会で彼女がすごい楽しそうにしてたらしていいと思います!帰り際の人のいないとがいいかと思います!
そんなに気張らないでいつも通りで!しっかり花火大会も楽しんでください!応援してます!
    • 0