プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ズボン干すの大変だとおもいませんか?

A 回答 (5件)

ズボンのウエストの右と左をピンチに挟んで吊り下げるだけです。

    • good
    • 0

パンツ類は、ポケットの部分が乾きにくいので裏返して干すと早く乾きます。


角ハンガーにウエスト部分を広げて干せば内側にも風が通りますよ^^
    • good
    • 0

干す方法じゃなく、夏場は湿気が多くジーンズなど一日で乾かないから大変だという意味なら、同意見です。

昔、赤ちゃんいるご家庭で、毎日大量にでる木綿のネル布オシメ、いったいどうして乾かしていたのか、大変だったと思います。
    • good
    • 0

思いません


簡単ですよ、ハンガーに吊って干せばいいだけ、スラックスなら、その後アイロンを掛ければいいだけですし、デニムなら干しっぱなしで畳めばいいだけですから
    • good
    • 0

ズボンなんか広げるか裾を揃えるかだけのあっちゅー間にできますよ。


柔らかい素材のボタンがたくさんついたカーディガンを平干ししてごらんなさい。何倍も大変だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!