アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。長文失礼します好きな女の子がいるんですが、何を考えてるのかわかりません。異性と思われてない気がします。その女の子はあまり恋愛経験は豊富ではなさそうです。二人で遊んだことはなく男2女2のグループで宅飲みしたり、遊びにいったりする仲です。
僕のことを何かあるたびにからかってきます。僕もよくからかったりします。女の子と付き合ったことがないことをいつもからかってくるんですが、ある日「別に悪いことじゃないよね」って言ってきました。普段からかってくるくせによくわかりません。恋愛対象として見られているなら過度にからかうなんてことしませんよね??

僕が「俺のこと馬鹿にしすぎ」というと「嫌いだったらからかわないし」とか、「好きじゃなかったら話さない」とか言ってきます。この発言は嬉しい反面、異性として見られてないのかなって感じました。女性の方は興味ない男性にどんな態度をとりますか??

携帯アプリのゲームを他にもやってる人がいるのに僕だけに一緒にやろうと誘ってくれます。わざわざラインしてきて部室に呼ばれたりよくわかりません。まず彼氏がいるかもわかりませんしほんとに色々と悩ましいです。これからどんな感じでアピールしたらいいんでしょうか??

質問3つになりましたが、回答お願いします。

A 回答 (2件)

こいつ、俺のこと好きなんじゃね?と思うのは男子中学生までだゾ(激寒)まぁ、知りたいならズバッと聞けばいいんじゃない?

• 0

「好きじゃなかったら話さない」と言われたんですよね。

からかうのも、照れ隠しじゃないかな。

今度デートに誘ってみたら?

まわりくどい事しないで、ストレートに告白するといいと思います。
    • 0