プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いきなり意味がわかりません。

今日、かっこいいなと思ってた取引先のお兄さんの提案で連絡先交換しました。

で、向こうからライン来たり「大阪きたら遊びましょう!」ともお兄さんから提案してきました。

なのに今は既読をつけられたまま返信なしです。

デートとかして冷められて…とかならわかりますが、ラインを少しやりとりしただけの初日で既読放置されるのが意味わかりません。

なぜですかね??
かっこいいな、人当たりいいな、と思ってただけにショックです。

「いきなり意味がわかりません。 今日、かっ」の質問画像

A 回答 (8件)

これは作戦なのか


それとも、ただの無礼者か

気になるなら、あなたからもう一回送ってみれば
それでも返事来なかったら、そーゆーことです
調子がイイやつほど、こんなもんですよきっと
    • good
    • 0

(。

´・ω・)?話一旦終了してません?
これ以上ツッコミようありませんけど(笑)

何かの話題をもう一度振ってみればいいと思いますよ。
それでも無視ならそれだけだった男って事。

他に考えられるのは仕事が忙しいとか生活の色々でしょう。
高がLINEのやり取りで一喜一憂しないことですね。
    • good
    • 0

「また語るわ」の時点で、話しが終わっているように読めますが…


それに対して、何の返事が欲しいのでしょうか?

しかも、彼とのやり取りをスクショして、赤の他人に見せてるなんて、あなたの信用性が駄々下がりです。
見せた方が、手っ取り早く説明しやすいと思ったのだとは思いますが、こういうやり方はしない方が良いですよ。
    • good
    • 5

第三者にも話す様な あなたなら 嫌われて当然・・・



2人だけの秘密・・って言っても 多分 他の人にも喋りそう・・

俺なら あなたみたいな人とは 付き合いたく無い・・(その彼も きっと同じだと思うよ・・)
    • good
    • 2

何を期待しているのやら。


ただのLINE友じゃあないの。

相手の都合もあるし、あなた中心に生活してないよ。
返事が来るまで、待ってりゃいいじゃん。
    • good
    • 3

こんにちは。



これを読む限りでは、またと話が一旦区切られている気がしますが、、
この先にメールがあるのでしょうか?
    • good
    • 2

https://potect-a.com/utilization/johari_window/

https://matome.naver.jp/odai/2136007428657656501

人はあなたが思っているほど単純なものではない
ということを
この際学習しませう
    • good
    • 0

話が一区切り付いただけでは?


または、猫かぶってるなどが気に障ったとか?
本人でないと気持ちはわかりませんが、、、。

取引先の人は友達ではないので、気を許して全て話してはいけませんよ。お気をつけ下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!