dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女持ちの男性から、家に誘われました。彼女に申し訳ないという気持ちはもちろんあるのですが、その男性は以前私が片想いしていた相手ということもあり、お誘いが嬉しい気持ちもあります。
会話の流れで、私が終電を逃す前に帰ると言ったら、泊まっていけばいいと言われ、自惚れですがもしかしたらそういう関係になることもあるかもしれないと思うとどうすれば良いか分かりません。私はお家に行ってもいいのでしょうか、断るべきでしょうか…

A 回答 (8件)

そんな軽い男なんの魅力もないですね!自分の彼氏が他の女性に同じ事ゆってたらどう思いますか??


最低な彼氏だと思いませんか?
その人も最低ですよね!!
そうゆう関係になる前に行かないことでしょう!!
昔片思いでした…お泊まりしました…そうゆう関係になりました…
私の事どう思ってるか気になります…とかまた悩むんですよ!!
男は軽い気持ちでも女性は1度関係を持つと自分の気持ちを抑えきれない人が多い気がします!
割り切れるならいいのではないでしょうか?
    • good
    • 2

>もしかしたらそういう関係になることもあるかもしれない



もしかしたらって、、十中八九そうなりますよ。

そうなったらなったで、ならなかったらならなかったで悩むんじゃないですかね。

「彼の気持ちはどうなの?」ってね。


ところで、恋人もちの人が家に誘って来たら幻滅しませんか?
    • good
    • 2

修羅場に巻き込まれるかもしれないけど、別にそれでもいいやって思えるならいいのでは?


ただ、その後あなたがうまいことやって、彼の彼女になったとしても、その彼は別の女の子にあなたと同じように声かけて回るでしょうね。
    • good
    • 2

彼女がいるというのに貴女を誘うのは遊び目的ですね。



後に悲しい思いをしないように、お断りください。

貴女を軽くみていますね。
    • good
    • 0

断ってください。


いくら片想いでも彼女がいるのによその女を家にあげて泊まれって、そんな男はろくでなしだと思う。
貴女が心配です!
心身ともに深く傷つきます。

彼女と貴女は彼に大切にされてませんよ。
泊まった事がばれ、彼女が最悪自殺でもしたらどうする?

いくら片想いでも彼女もちの男の家に泊まる?って自分に聞かれたら絶対零度まで覚めます。
    • good
    • 3

あなたは彼とどうなりたいの?



浮気相手、セフレになりたいなら、どうぞ彼のお家にいってらっしゃい。

彼と付き合いたいなら、絶対に行ってはダメ。

「キチンと付き合っている男性の家にしか行かない」と言うべきです。

付き合う前にセックスするようなビッチが、彼女に昇格することはないです。

セックスしたら付き合えるかもって思ってますか?

逆です。

付き合う前にセックスすると、キチンと付き合えなくなるんです。
    • good
    • 4

断りましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

断りました。ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/20 22:53

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


悪いと思った方が謝れば良いと思います。
今の状態はつらいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A