12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

水素水、使って 猫の色んな症状が
よくなった方 居ますか?

supikaperaさん…他の方。
水素水、どうやって入手しましたか?
水素水は放って置くと水素が
空気中に 飛び出して 普通の 水と
変わらなくなるーー と
聞いたことが ありますが
どうなんでしょうか?
機械で つくるんなら
いくらぐらい しましたか?

A 回答 (1件)

あくまでもうちの猫達にはですが、色んな症状に効果ありでした。

慢性腎不全の猫のためにH4Oという水素水を始めたのが最初で、その後アトピー性皮膚炎、咬まれて膿んだ傷、膀胱炎、耳の掃除、等色々な症状に使いました。
病院に連れていけないタイプの猫ばかりだったので、サプリ等も様々、取り合えず試してみました。
水素水がよく効いたなと感じたのは、アレルギー性の皮膚炎を繰り返すコと、何度も咬まれて腫れて熱出すコでした。
今は人間も時々飲んでますが、沢山飲んだ翌朝はお肌がつやつやしてます(^^)

やはり容器に入れっぱなしだと、水素は徐々に抜けて行って、7時間位でなくなってしまうそうです。なので、うちはカリカリや缶詰にも水素水かけて、その都度あげるようにしてました。
アトピー性皮膚炎は水分不足が原因とも言われてるし、普通の水でもいいと思いますが出来るだけ水分をとるのがいいと思います。猫はほっとくとほとんど水飲まなかったりしますから。だからスープも作って飲ませましたね。スープの素使って簡単にすませてましたが(;^_^)

うちは、ずっとパウチタイプの水素水を買ってます。今は数も種類も沢山ありますから、まずはお得なお試しセットを試すのもいいのでは。(500ml12本で2000円位とかです)パウチタイプも開封後は2日位で飲み切るのがいいようです。なるべく空気を入れないようにうまく口を閉じて。
水素水サーバーのレンタルとかもあるみたいですよ、月6000円位~。(いずれは家に置こうと思ってます^^)

うちは人間も含めアトピー家族なんですが、その中でも人間1人と猫1匹がかなりヒドイ状態だったため、ほんとに色々試しました。やはり水分で毒(添加物や農薬等)を薄めるのが一番効いたと思います。なので、水素水じゃなくても、水やスープを沢山取らせてあげるといいと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
やってみます。