プロが教えるわが家の防犯対策術!

55才の主婦です。今度長女の結婚式があるため、先日初めてマツエクをしました。初めてなのでCカールをしてもらい80本しましたが誰にも気がつかれませんでした。Jカールをしている人が良くみえます。またしてもらいたいと思いますがJカールのほうがオススメとかありますか?

A 回答 (1件)

他の人に気づかれたいなら


つける本数を増やすとか、つける長さをもっと長くしてみてください。

JカールはCカールに比べてカールが弱いので自まつ毛が下向きに生えてる人にはおすすめしません。

担当のスタッフさんにもっと希望を伝えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度も同じ店に行こうと思います。そして前回と違うように話しあってやってもらおうと思います。

お礼日時:2017/08/09 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!