アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼のことが許せません。
付き合っていた長い期間ずっと嘘ばっかりでした。お金も払わないし、暴力は振るうし、泣けばいいと思ってるし。ネットで常に女と繋がってるし。仲良くするのやめてって言っても友達なのに何が悪いんだって言われてました。下心なきゃ星見に行ったり、また別の人とは食事、映画ってそんなこと普通しないと思います。なのに怒るといつも私が悪者。何でなの?って嫉妬心で狂ってしまいそうでした。
落ち着いた頃にネットの女が現れて、会いたいって毎日のようにTwitterで絡んで。私のことはブロックして。最低です。なのにそれも、お前のツイートはつまらないからって。それ以上でも以下でもないって。

その女が他にもやらかしたみたいでTwitterで叩かれてて、それを私のせいにして。元カノ嫉妬深いからきっとあいつだって。それで私に「関係ない人を巻き込むのはやめて。そもそも何に怒ってるの?きみとなにか約束した?」って送られてきました。彼が以前約束してたことを破って私はもう連絡してこないでって言ってたんですが、約束のことも彼の中ではなかったことになっているそうです。本気で許せないです。
もう頼むから私に関わらないで欲しいのです。まだアイツは〜って思われていることすら気持ち悪いです。嫌です。私の話をすることすらやめて欲しいぐらいです。どうしたらこの男の呪縛からとかれるのでしょうか?

今も同じ大学で今日も講義で会いました。最悪です。おかしいな〜あいつ照れてこっち見てこないな〜って友達に話してるの聞こえてきてすごく不快でした。何でこんな悪魔が生きてるんですか?

彼の母親もキチガイです。私に無言電話をしてくる変なやつです。親も親なら子も子とはまさにこの事です。彼は母親を殴って警察沙汰も起こしてるクソ野郎です。

ネットのオンナにはいい顔してます。本気で消えて欲しいです。ついでに相手の尻軽クソビッチ女も。こんな奴らが平気な顔で生きてると思うとゾッします。


彼と同じ講義は必修なので絶対同じ講義になってしまいます。顔を見るだけで不快です。とりあえずLINEブロック、メール着信拒否、電話着信拒否はしました。しかし、今の時代なのでTwitterなどのSNSで簡単に連絡してきます。どうしたら逃げられるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • Twitterはブロックしても、ブロックしても違うアカウントからフォローされてしまうので逃げられないです。

      補足日時:2017/08/08 20:30

A 回答 (8件)

考える余地もありません。

LINEも削除したりこちらは遮断して、向こうから来るのは仕方ないので無視したらいいと思います。twitterもやめたらいいと思いますよ。人生いつまで生きれるか保証はありません。若くて楽しい貴重な時間を無駄にしないようにしてください。
    • good
    • 0

なぜ、そんなカスと付き合いましたか?


時間の無駄でしたね。
    • good
    • 1

そんな最悪な男いるんですね〜そんな男躊躇なくあなたの頭から消し去りましょう。

最悪中の最悪です。ポイしましょう!
その男の事を考えると、あなた自身を更に苦しめるだけです。次の恋を探しましょう!あなたも周りの友達に最悪な男の事を話しちゃいましょう!そして、相談乗ってもらうなり苦しみから早く解放すべきです。
そもそもそんな男と何で付き合うことになったんですか?だんだんとやる事がエスカレートしていったんですか?
    • good
    • 1

元カレのムカつく記憶を


すべて消去しますか?

はい、、、をクリック
すれば良いでしょう。

貴女の気持ちは分かりますが
元カレのバカな行動に
こだわらない事です。

その【こだわり】が貴女を
苦しめるだけですから。

リセットです。
    • good
    • 1

許さなくても良いと思う。


そんな最低な野郎に引っかかったことを反省しましょう。
早く忘れてしまえと言う人もいるでしょうが、忘れないことで同じ失敗を繰り返すことなく生活できます。

Twitterは自分のアカウントを変えればよいと思います。
(お友達にはしっかり根回ししておきましょう)
    • good
    • 0

そんな男は、


記憶から消すのが1番
    • good
    • 3

ツィもブロックすれば良いじゃんぷん


無視無視ぷん
仲良しのお友達にチクったり つるんだり
新しい彼でも作れば良いかもぷん
    • good
    • 1

そんな糞と交際した自分をまず恥じるべきだとおもいますよ。


おそらくあなたの怒りの半分は意識されていないでしょうが、ご自身に向けられているはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!