アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooにハマるにはどうしたらいいですか?
飽きっぽくて、あんまり1つのことにハマれないです。

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ハマった経験談とか、聞いてみたいです。

      補足日時:2017/08/09 00:18
  • とりあえず今日は寝ます。
    おやすみなさい。

      補足日時:2017/08/09 00:26
  • つらい・・・

    何か楽しみを見つけようと思って、いくつか回答してみたんだけど、全然レスもらえないですね。
    こんなもんなのかなあ?

      補足日時:2017/08/09 23:30
  • 結構皆さん、沢山回答つけてくれて、感謝です!

      補足日時:2017/08/11 08:31

A 回答 (14件中1~10件)

ハマれなくても大丈夫だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうです。
まあそれはそうっすね。

お礼日時:2017/08/09 00:15

ハマらないけど、たま~に


来るだけでも、いいんじゃないかい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうです。
たま~にだと、存在忘れそうっす。

お礼日時:2017/08/09 00:16

これにハマるってよっぽど人の悩みを聞くのが好きな人だと思うよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうです。
お節介おばちゃんみたいなもんすかね。

お礼日時:2017/08/09 00:21

ベストアンサーの獲得数が10個以上でポイントをもらえます。


10個のDランクで100ポイント貰えます。

100ポイントは基本的には100円相当ですが、
ナナコポイントやアマゾンギフト券などに交換するには
レートが等価交換ではないので100ポイントで
50円分だったり500ポイントで300円分だったりになります。
ただ、等価交換で交換できるサービス期間が開催されることもあるので、
その場合は100ポイントで100円分交換できます。

ポイントのランクは
ベストアンサー数が20個でC、200ポイント。30個でB、300ポイント
50個でA、600ポイント。70個でAA、900ポイント。100個でAAA、1400ポイント
200個でS、3000ポイント
になっています。

Sとか取る人はほぼみたことありませんが、AとかBならばたまにいるので
ポイントを集めるのを目標に回答して教えてgooを利用しても面白いのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうです。
ベストアンサー乞食も悪くないのかな。
それはそれで、大変そうっすね。

お礼日時:2017/08/09 00:23

これは私がiPhone6sで撮影した海です


感想をどうぞ!
みたいな他愛もない質問でも皆が遊んでくれますので楽Cですよ
「教えてgooにハマるにはどうしたらいいで」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうです。
海いいっすねえ。

お礼日時:2017/08/09 08:12

ある程度神経が図太くないとやってられないと思います。



まあ、とりあえず自身にあった楽しみ方を見つけてみましょう。
 ・解決できる質問には回答を。解決できなくてもヒントになりそうな質問にはアドバイスを投稿。
 ・くだらない質問とその答えを楽しむ。
 ・ポイントを貯める。
 ・ウォッチング。
 ・その他

暇なら回答するくらいがちょうどよいと思います。
(あ。自分の回答履歴見ないでねw)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうです。
見るな見るなはフリですよね、見ちゃいました。
15000とか凄いですね!暇なときは大体このアプリですか?

お礼日時:2017/08/09 08:14

別にハマる必要は全くないと思います。

飽きたらやめればいいです。
何となく見て、何となく質問したり回答したり・・・その繰り返しでいいと思います。
ただ諸氏の方も言っていますが、BA=ポイントを獲得することに反映されますから、そのポイントを目指すならば、このサイトの本分に適った使い方かも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうです。
まあハマる必要もないんですけど、こういうのハマったことって無いので、どういう世界が見えるのかなあと思いまして。
まあ、グレード?のポイント稼ぎも、そこまでがっついてはないので、貰えたらラッキーくらいの心持ちが良さそうですね。

お礼日時:2017/08/09 11:47

教えてgoo→カテゴリがありますよね→HAL_8492さんの好き(得意)な分野はありませんか



好き(得意)な分野があれば、集中出来るようになるかもしれないなぁ~

探してみてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうです。
いまいちピンとくるカテゴリが無いというか、自分にこれだ!という得意ジャンルが無いのかも。
まあ、広く浅く、ゆるゆるとマイペースでやるのがいいんかもですね。

お礼日時:2017/08/09 16:31

No.8です



質問者様のおっしゃるとおりでよいのではと思います

広く浅く、ゆるゆるとマイペースでやる→パクりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうです。
著作権フリーで構わないっすw

お礼日時:2017/08/09 17:03

goo以外にもハマる事は多数あるよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうです。
ごもっともっすね。
まあでも、それはそれ、これはこれっす。

お礼日時:2017/08/09 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!