プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペアリングをしていた彼氏と別れたのですが、私は復縁したいので指輪を外したくありません。別れても一緒に出掛けたりするのでその時にも着けておきたいです。やめといた方が良いですかね?(ちなみに別れた原因の一つは私がペアリングというものをよく知らず常に着けていなかったため)

質問者からの補足コメント

  • 私の言っているペアリングとは、同じデザインの指輪の事です

      補足日時:2017/08/09 09:56

A 回答 (7件)

ペアリング…お見合いですか。

大変ですね。


・・・ボケは置いといて本題・・・

誤解があったのであれば誤解を解くことを最優先してはいかがでしょう。
そのとき彼にまだ気があれば復縁もできると思います。
すでに誤解が解けているのであれば、はめ続けましょう。
事情を理解したうえで一緒に出掛けているのです。
あとは察してあげることです。


・・・余談・・・
ペアリング:
 ・動物をお見合いさせてペアにする事。お見合い。
 ・Bluetooth機器など1対1で通信を行う機器同士をリンクさせる事。
 ・同じデザインの2つの指輪。
どうボケるかいつも悩むんですよね。
    • good
    • 0

再ペアリングするため パスワードはしっかり管理して


彼とあった時に 表示がでたら確実に入力しましょう
相性が悪くなければ再接続できるでしょう
    • good
    • 0

別に「物に罪はない」のですから、付けてても「何ら問題ない」かと。



ただ、男性は「過去に執着」しますが、物での愛情確認は「価値を見いださない」傾向があります。

あなたがリングをしていれば「まだ俺の物」と思っても「それに拘束されない」とは考えるかと。
    • good
    • 0

別れた理由が可愛いから指輪を付けて会えば復縁しそうです。

頑張ってね!
    • good
    • 0

すねたんでしょうね、あなたが好き好き攻撃しまくってみましょう。

    • good
    • 0

別れた・・・と言いながら、一緒に出掛ける。


ならば、「別れた」とは何を基準にした言葉ですか?
普通に考えれば、その時点で復縁している事になります。
彼の気持ちが書かれていませんが、どうして別れた彼女(貴女)と会っているのでしょう?
要はペアリングした指輪を(不覚にも)あなたが身に付けていなかった事が問題の、いわゆる痴話喧嘩の様に思えます。だとするならば、きちっと理由を話して解ってもらうしかないでしょう。それだけが問題なら、きっと彼も解ってくれる筈です。
もしもその程度の事で納得出来ない様な彼なら、その程度の人です。貴女はリングを外し、新たな道を探せばいいだけの事です。
そんなに深く考え、思い悩む問題では有りませんよ。
    • good
    • 0

そんな理由で別れないと思います。


そんな簡単な理由で別れてしまう相手ですよ。
愛情薄すぎ。
貴女の方が惚れてたようですが都合のいい女にされないように。
未練たらたら指輪ですか?

もっと自分に自信をもって
惚れられる女になりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています