プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫉妬で狂いそうです。どうしたらいいでしょうか。彼氏が私と会わずに誰かと飲みに行きます。誰なのか言いません。怪しすぎてしかたがありません。苦しいです。誰か助けてください。

A 回答 (5件)

うざー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。重いんです。

お礼日時:2017/08/09 03:22

彼氏であって、旦那ではありません。

まぁ、貴方のものでもありません。
ゆっくり寝て下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気されてばっかりでつかれました。

お礼日時:2017/08/09 03:22

こんばんわ。


それは嫉妬に狂いますよね。
私もそれではないですが似てるのがちょこちょこあります。
その時苦しくて誰と会ってるのかめちゃくちゃ気になりました。
私は友達に聞いたりしました。
聞いてみると浮気でした。
あなたの彼氏さんのことを知ってる友達がいたら聞いてみるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共通の友達はいません。残念ながら。

お礼日時:2017/08/09 03:26

では、さよならしましょう。

そんな人のために泣いてる時間や嫉妬してる時間、勿体無いですよー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですね。嫉妬しない安心させてくれる相手っているんでしょうか。

お礼日時:2017/08/09 03:31

それは子供しかいません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、もう、誰とも付き合えないですね。

お礼日時:2017/08/09 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!