人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

ユニクロのロールアップスリークォーターカーゴ、販売してないのでしょうか?
今年になって全く見かけなくなったので。
販売中止なら、また発売される可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

夏向けアイテムですよね。

今年無いなら、もう今年は無いと思います。8月に入って夏の新商品を出すというのはまずどこのメーカーもない。
来年以降ならあり得ますが、確かなことは何もありません。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(>_<。)
来年に期待です。
回答ありがとうございます♪