アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供がウォーターキャンプにいきます。
海ではないです。

服装で教えて下さい。

膝までのレギンスにティーシャツで水遊び大丈夫かな?

A 回答 (3件)

>膝までのレギンスにティーシャツ


普通のTシャツやレギンスではNGです。
ラッシュガード、水着用(スポーツ用)のレギンスを用意して下さい。
普通の衣類ですと水に濡れると重くなり、水中での身動きを邪魔します。
そして、なかなか乾きません。
もしも、足首程度の深さしかなく、上半身に水を浴びることがないのなら普通の衣類で問題ないですが、長袖にして下さい。
    • good
    • 1

長袖、長ズボン、靴下、首にタオル、頭に帽子、軍手も必要



着替える場所はあるのでしょうか?
水に入るだけですか?それともキャンプを含めた行動、全部の服装ですか?
    • good
    • 0

水に入るときはそれでいいけど。


岸で遊ぶときは長袖、長ズボンですよ。
特に上流部ではぶよなどに刺されるからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!