プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる女の子に私のこと
身体目当てなの?って聞かれたら
男性はショックうけて、冷めますか?

A 回答 (4件)

ぼくは、そう思われてしまうような言動をしてしまったのかと、自分を責めますね、


反省します。
    • good
    • 0

身体だけ目当てと 身体も目当ての基本2種類しかいないので


手を出さないうちに言われたら 冷めるでしょうね
つきあっていないのに 身体の関係だけあるのなら、冷めても言った方がよいです
    • good
    • 1

そうだ と認める男は世の中にいないと思います



いたとしたらよほど自分に自信があり 遊びと割り切ってる人でしょう

言わない方が良いです

言動からあなたが判断してください
    • good
    • 1

そのくらいじゃ冷めないと思います


あんまりしつこいと冷めるかもです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!