プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1女子です!
気になる人ができました!
気になる人はツンデレという感じです!脈アリか判断お願いします!

脈アリだと思うところ 大勢といるときはほかの女子としかはなさないけど2人っきりになったら笑顔で話しかけてくる
距離が近い
2人っきりでかえったことがある
よく見てくる
話しを途切れさせないようにする。
みんなにだけどかっこつけてることが多い。
話してる時にどこか緊張してる。
脈なし メアドとかを持っていない
この前あんたって上から目線でいわれた
普段はなあなあってよばれている
ほかの女子とは趣味の話とかするのにわたしだけ天気とか当たり障りのない話しかしない。

質問者からの補足コメント

  • ぜひコメントお願いします!

      補足日時:2017/08/12 21:16

A 回答 (3件)

脈アリと仮定すると、


あなたのことを探ってます。
理由は、
・距離が近い
・よく見てくる
・どこか緊張してる
・当たり障りのない話しかしない

でも、笑顔見せるって大きいですよ。
それと距離近いのも。

思いきって、メアドおしえて
って言ってみよう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
つまり脈アリということですか?

お礼日時:2017/08/11 21:40

アリだと私は思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/12 08:11

脈ありに1票!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!