プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み会があり、ある男性が、最初から私に向いてるのは気付いていました。
私の印象として彼は遊び慣れていると思ってます。
遅くまで皆で飲んでいたのですが、何度か彼から2人で抜けたいとか、私を気に入ってるとか、チャラついたことは言われました。
その都度、私は女友達置いていく気はない、軽いねとあしらっていました。
その後に、色々な流れがあり、結果的に私はその彼と2人の状態に持ち込まれホテルに行きました。
今までもこんな流れは散々あり、私は残った時点で半ば諦めています。
終電なく男と泊まる=よほど受け付けない相手以外は体提供しますみたいな感じです。
この人も浮かれ方からみていつもの男の人達と同じ空気を出してるから分かりました。
でも私は生理だったのでエッチはできないよと最初に伝えました。
それでも男の人は何かしら期待すると思うし、もちろん彼もイチャイチャしてきました。
私の中では泊めてもらったからエッチはできないけど求められたら応じて処理はするつもりでした。
でも彼はキスや抱きしめ合うことのみで終わりました。
そして腕枕をしてギュっと抱きしめ眠りたいと。
私は正直に色々聞いてしまうのでそれで大丈夫なの?出したくならないの?と聞きました。
彼曰く、淡白だと思うしSEXは飽きたから別に我慢はできる。
でも今日は会った時から私とSEXするなって思っていたし、どんな子か気になったから一緒に来たんだよ。
ただ、私が全く自分にひっかかってないのが分かるから、気持ちが自分に向いてない相手にお願いして、色々してもらってもつまらないっていうかね、嫌だしねと。
だって生理じゃなかったらしてくれていたの?と聞かれ、全然俺に興味ないでしょと言われました。
彼のものは元気な状態だったし夜中にも何度かソワソワとくっついてきたので我慢してくれたんだと思います。
私は男の人で、この状態で我慢した人は今までなくて、大抵は必ず自分のものを触らせるし、手でも口でもいいからお願いされます。
なのに触らせることもなかったから驚きました。
朝になり彼からは謝られました。
安心して寝れなかったでしょ?襲われるかもって。安心させてあげれなくてごめんねと。
私は逆にごめんなさいって気持ちでした。

その後も彼からは連絡が来てやり取りしています。
もし次に会うことがあったら、また誘われるのかなと思うのですが、、
男の人はやっぱりSEXを達成するまでは頑張るのでしょうか?
私自身は彼としたかったのかはよく分かりませんが、ちょっと心地は良かったから気になってはいます。

A 回答 (2件)

あなたもかなり軽いですね。


彼はあなたの軽さを見破ったから誘ったのでしょう。
次は間違いなくやれると相手は思っているのですから一晩くらい我慢しますよ(笑)
しかしあなたのような女を彼女にする男はいないと思いますよ。
セフレにはなれると思いますが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど。
次は間違いなくやれると思って我慢したってことですね。
それは私にしたらプラスだ。

自分が軽いのはよーく分かってます。
でも男の人に愛情とか求める気持ちが無で悲しい人間なので大丈夫。昔は純粋な頃もあったのにね。。

お礼日時:2017/08/10 14:51

生理だったから諦めただけでしょうね…所詮、体目当てですよ!!


次会ったらやるでしょうね…
キープされてますね〜。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています