プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気に入ってはいるんですが女性から見てこのスキニー具合はどうですか。
スタイルに若干の自信はあるのですが恥ずかしながら私は60歳です。

宜しくお願いします。

「白スキニーパンツについて」の質問画像

A 回答 (4件)

素敵だしお似合いと思いますよ。


ファッションて自分の個性ですから、気に入っているならアリと思います。チェーンやブレスレットを着けるといい感じになりそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お褒めいただきありがとうございます。チェーンやブレスレットは付けたことないので気恥ずかしいですが考えてみます。

お礼日時:2017/08/10 17:03

かなりピチピチすぎです


レディースみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか~。
でも最近スキニーの適度な締め付け感がやみつきになりつつあるんですよ。女性からは賛否あるのはわかりつつ・・。

お礼日時:2017/08/13 08:04

。・゚・(´∀`*)゚・・。

    • good
    • 0

とても似合っていて素敵です。


欲を言えばもう少々、股間にダイナミックな迫力が欲しいかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

股間にダイナミックな迫力?、結構あると思うんですが・・笑。

お礼日時:2017/08/10 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!