アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の彼氏から
無理矢理されてしまいました。

必死に逃げようとしましたが
力では勝てず、蹴られ
動けなくなりそのまま。。

という感じです


これはレイプというものですか?

変な質問でごめんなさい。

A 回答 (11件中1~10件)

レイプです。

クズです
    • good
    • 0

強姦

    • good
    • 1

心と体、大丈夫ですか?


お母さんに話してみたらどう?

話するのは勇気がいるけど
あなたは何も悪くないんやし泣き寝入りせず立ち向かってほしいです。

病院にも警察にも行って欲しい。
お母さんにとりあえず話して
下さい。
    • good
    • 1

お身体は大丈夫でしょうか?


みなさまのとおり、犯罪です。
犯罪は許してはダメです。

罪を犯した人間には、それ相応の社会的制裁でOKです。

時間問わずに何時でもいいからつぶやいてくださいね^^
    • good
    • 1

貴方のことを考えて、サイバー犯罪相談窓口にこのページのURLと事情をせつめい・通報しておきました


おしえてgooが貴方の登録情報・IP情報を開示後、連絡があると思います

余計なお世話だったかもしれませんが、
女性は泣き寝入りしてしまう傾向にあるので
背中を押す形で協力させてもらいました。
    • good
    • 6

強姦罪です。

直ぐに警察へ。
    • good
    • 3

レイプです。


婦人科でアフターピルを処方してもらう方が良いと思いますよ。
    • good
    • 3

レイプです。


追いかけられ蹴られたのですから、

変な質問ではありませんね。
    • good
    • 3

間違いなくレイプです。



辛いですね。(-_-;)
ただ、何と言っていいのかわかりません。すいません。<(_ _)>
    • good
    • 2

これはレイプです。


警察に通報しましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!