アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二年同棲していた彼氏と別れました。
別れて8ヶ月たちました。
別れてからも、こちらからお茶とかに誘えば行ってくれます。メールや電話も返してくれます。
一度、復縁はありえないよね?と、聞いたら、一度お互いに別れると決断した以上は、戻ることはないと思うよ。今は自然に身を任せよう。と言われました。
なのに、何故会ったりしてくれるのでしょう?同情ですか?(会ったときにはもちろん身体の関係などは一切ありません)

A 回答 (6件)

会うことに罪悪感がないから。

    • good
    • 1

それは、同情だと思います。


お互いに好きな人が出来て幸せになれたいいと考えてると思います。
もし先に元カレに彼女が出来たら会い辛いですよね。
本当に愛してるなら離したりしませんよ。
    • good
    • 0

別れたからと言って、いきなり、全く会わないで、連絡も取り合わないのも、あなたに悪いなかな?と思ってあなたに付き合ってあけてるのかもしれません。

    • good
    • 1

回答にはならないと思いますが…そんな元彼さっさと切り替えて(切り捨て)もっと素敵な彼を見つけて下さい❗2年も同棲していて、別れるなんて、色々理由はあったのでしょうけど、復縁がありえないと言うならさっさと新しい恋を見つけて下さい。

元彼と別れたのも元彼より素敵な彼と出会う為だと思います。
    • good
    • 1

別れた理由がわからないけど


嫌いで別れたのでなければ
普通に対応出来ると思いますよ。一度は好きになった人なら無碍に扱わないものではないでしょうか。
    • good
    • 0

元カレは恋愛感情がないので何も気にしていないのでしょう。


全く無理なのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!