プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度彼女とホテルに行こうと思ってます。

ラブホテルなのですが、料金が休憩で4600円と書かれていました。これは2人合わせての金額なのでしょうか?それとも1人あたりの金額なのでしょうか?知っている方がいたら教えていただけると嬉しいです。初めて利用するのでわからないことだらけで…。他にも料金に関してここを気をつけたほうがいいよなどある場合は教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

合計金額。


休息時間は曜日によって2~4時間位の範囲で変わる(サービス)。
超えると延長料金が発生。
部屋に設置されている案内カードに書かれてる。

「カップルズホテル」と言う方が解り易い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、表記ミスでしたすみません…。ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/11 09:14

そっか、そう考えると3人でも4,600円か。



........という事です。

頑張れ若者! 備え付けは確りと使って帰る様に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/11 09:11

一部屋の金額ですよ〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/11 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!