ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

スマホのマイページって何

A 回答 (2件)

1に同じ意見。

質問の仕方もう少し考えたら?
質問もできないレベルでスマホ使うの、やめたほうがいいかも。
詐欺に遭わないか心配ですわ。
    • 0

どこに書いてあったのですか?スマホにマイページっていうのは聞いたことがないです。

例えば、OCNのマイページとか、契約している会社のマイページっていうのはあると思います。

なんの説明書で見たのか、どんなシチュエーションで聞いたのかがわかればレスがつくのではないでしょうか。
    • 0