プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日旦那が、他の人(女性)に送るラインを私に間違えて送ってきました。
内容は、「○○の事だけ脳裏に浮かんだよ」といった内容です。
後で聞いたら、飲み屋のお姉ちゃんへの返信を間違えて送ったと言います。
内容を見せてもらおうとしたら、なかなか携帯を持って来なくて、影で削除していました。慌てて削除してしまったと旦那は言いますが、信用できません。
最近ラインが多いとは思っていたのですが。
飲み屋の営業メールならまだいいのですが、浮気なら許せません。
浮気だとしたら、相手をかばうために削除したのかも・・・と思うと悔しくて。
手帳に一回だけ、その女の名前が書いてありました。
「浮気はしてない。メールだけだ。ノリで名前を書かされた」と言いますが、信じられなくてつらいです。どうしたらいいのか判りません。

A 回答 (5件)

1度その店に一緒に連れて行ってと言いましょう。



ホントに何もなくて妻がそれほど不安になっているのなら大事に思っているのなら連れていってくれるはずです。


一緒に行ってみて相手と旦那を見ればどんな関係か女ならわかるはずです。


1度失った信頼を取り戻そうとしたら時間がかかるものです。

アナタの今の不安を素直に旦那に話してこの先もアナタとやっていく為に…という事を前提に真剣に伝えれば旦那も事の重大さに気付く事でしょう。

シコリを残したままが1番いけません。
シコリは時間と共にどんどん大きくなります。

小さいウチに取り除きましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです。ずっとこのことが気になっていて、一日中浮気メールの相談ばかり検索してしまい、ついに相談させていただきました。まさにシコリのようです。
お店に連れて行ってくれるかは判らないですが、聞いてみようと思います。
自分の目で見るのが一番ですね。

お礼日時:2017/08/11 21:38

私の逆の立場で話させて貰います。


私は、W不倫15年継続ちゅうです。彼は、3度不倫が、バレています。遅い帰宅と携帯電話のメールを見られた事何と言って回避したのか❓わかりませんが、その後は、ホテルに泊まる外泊を月2回ホテルから会社に出勤したことも何度もあります。
それが元で外泊は、辞めました。多分今度したら離婚と言われていると思います。
私は、彼に別れた方が、いいんじゃないかと言いましたが、断固として今まで通りでいいと言い切りました。今も彼の仕事が、終わったら会っています。この前は、ホテルでうたた寝をしてしまい12時回ってしまいました。

私が、貴女に言いたいことは、信じられなくなった段階で破綻してしまいます。
男の人は、バレたら次々にわからないように色々模索しますよ。離婚を考えていないなら一言今度バレたら離婚だよといって様子をみた方が、いいですよ。私の彼は、携帯電話にロックかけています。名前も企業名にしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

15年も続いたら浮気というか本気のようですね。
信じられなくなった段階で破綻・・・そうですね。
信じたいのに、信じられないのが今の心情です。
携帯はロックしてます。
少し釘をさして様子を見ようかなと思いました。
子供もいるので、離婚しないほうがいいと思うとは思うのですが、やはり辛いです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/11 21:27

やっちゃったね旦那さん。


真実はわからないけど、あんまりしつこく突っ込んだら余計に隠すようになるかも。
浮気は絶対許さない。
もし浮気したら全財産を慰謝料として渡すという誓約書をかかせて
抑止力にするとかは?
隠し通せると思ってるなら、女を舐めすぎ!
あんたの人生狂うかの瀬戸際だよって冷静に伝えたら
以降、一切その話はしない。
笑顔で!そのほうが怖いよ。
下心や、浮気を認めさせるだけが手じゃないと思う。
離婚を考えないならね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スパッと言っていただいて、少し軽くなりました。
本当に女を舐めてますよね。
誓約書は効きそうな気がします。
少し話し合ってみようと思います。
そうですね、認めさせるだけが手ではないですよね。

お礼日時:2017/08/11 21:33

浮気ですよ。

間違いない。でも不倫じゃないかもね。
興信所か自分で尾行。それ以外ないよね。だって気が晴れないんでしょ?何言われても。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。自分で確かめなければ、確かに気が晴れないと思います。

お礼日時:2017/08/11 21:42

飲み屋のお姉ちゃんは直ぐにラインのメールをしたがります、店に来てもらう為ですが旦那様の気持ちは、恐らく勘違いの本気だと?私は、番号

もアドレスも基本教えないようにしておりますよ!面倒ですもん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通はアドレスなんて教えないですよね。本当に呆れてしまいます。あんなメールを返すなら下心もあったのかもしれませんね。

お礼日時:2017/08/11 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!