アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の子供ぐらいの歳の子
あなたは恋愛対象になりますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    文章かくの苦手です。
    好きな人に子供は実際いないのですが、私の歳が好きな人の子供?ってきかれるぐらい離れているのですが、みなさんはそのくらい歳の離れている人を好きになったことがありますか?

      補足日時:2017/08/11 20:30

A 回答 (3件)

経験あります、息子みたいな方と2年間同棲してましたから、今思えば自分も若さ貰いました、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/11 20:39

人によりますね…。


尊敬できる一面を持っている人だったらなるかもしれません…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/11 20:31

なりませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/11 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!