アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊びの恋から本気の恋になることはありますか?

A 回答 (6件)

ありますよ、要するに情がうつると言った感じでしょうかねえ。


つなぎのつもりがいつの間にか本気になってしまいなんてね。
    • good
    • 0

相手が口がうまい人なんだろうね。



本気になったときはあってもすぐに飽きられちゃうんじゃないかな。
    • good
    • 0

あるか無いかではなく、


するかしないかだと思われます

相手に恋の主導権を渡さないように!
    • good
    • 0

恋愛の神様は、気まぐれです。


自分の思うようには、いきません。
遊びのつもりが、本気、当然あると思います。
    • good
    • 0

大アリだと思います。



遊んでやろうって思って近づいたら
どっぷり好きになって結婚したと
先週の新婚さんいらっしゃいでやってました。
    • good
    • 0

遊びじゃないけど、皆んな最初は軽い気持ちで好きになるんじゃないんですかね…



最初から『この人と恋愛しよう!!』って意気込んで恋する人の方が少ないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/08/19 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!