アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿します、僕には三人連れ子と二人の子供がいます、妻とはあまり二人の時間がなくて話しやセックスがあまり有りませんでした、妻に愛情がないと言われて別れたいと言われましたが、子供達のためにそれは嫌だと話すると、会社で好きな人が出来たと言われました、毎週土曜日に男と会ってます、ちなみに僕は13年間浮気したことはありません、僕がもっと妻に優しくしとけばと後悔してます、復縁は無理ですか?ちなみに僕は復縁を望んでます、今は我慢してます、どうしたら良いのでしょうか、教えてください

A 回答 (5件)

お礼ありがとうございます。



補足もありがとうございます。
奥さんはかなり魅力のある方ですね

結婚する前に気づけばよかったですね
でもあなた以外にあいをそそぐ人とずっと生活しててもあなたが壊れてしまいます。
おかしくならないうちに先のことを考えて生活しましょう。
それにまだ出会ってない本当にあなただけをずっと好きでいてくれる人がいるかもと思いました。
とりあえずどちらにしても頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、頑張ってみます!

お礼日時:2017/08/12 11:49

男も女も今の時代、頼りない者は相手から捨てられる時代です。

ご夫婦の間に会話も性の関係も期待できないようでは形式上の夫婦でしかありません。

夫婦の改善すべき問題点を見いだして、改善のために夫婦話し合うように努力されてみては如何でしょうか。後は、夫婦間の話し合いの結果次第で次のことを考えればいいでしょう。ひとつずつテーマを決めて解決のための行動を起こしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、頑張ってみます。

お礼日時:2017/08/12 20:20

もっと早い段階で気づけばよかったですね。


奥さんは恋愛の延長だったのかな
別れを言ってきてる感じでは
前の奥さんとはどうでしたか?
なんか子供たちが巻き込まれてる感じですね。
今の状況だと浮気相手の子供ではないのですよね
あなたの子供ですよね
あなたの人生なのでなんとも言えませんが…
別れないなら浮気相手の方と話をつける。慰謝料とかの請求をする。
もっと男らしくしましょう
このままでは先も…繰り返しそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、三人の連れ子は嫁の方です、一緒になる前には知ってましたでも自分の子供がはじめ生まれる一ヶ月に最初二人の子供が、お母さんの所に行きたいと話しが合って、はじめの子供が生まれるまで待てないかなぁと話ししましたが、それじゃ別れると言われました、なんか違うと思いましたが、我慢してます、

お礼日時:2017/08/12 11:28

不倫をやめさせましょうよ。


子供置いて男に会いに行く母親なんて人として有り得ないから。
連れ子さんはどっちの連れ子さんですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます、嫁さんの方です、僕は結婚する前から解ってました、

お礼日時:2017/08/12 11:38

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁をしつこく迫りすぎると、マイナスの方向に進んでしまうおそれがあります。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!