プロが教えるわが家の防犯対策術!

今気になる女性の方がいます。

その方は先週街コンで知り合い、やり取りは6〜7回くらいです。
返信スピードは1時間以内にほとんど
来てたのですが、先週の火曜日昼に月曜日の夜にやり取り
してた返信を返し、そのラインを最後に返信がきません。
ちなみに送ってから1日半くらいの木曜日の寝る前に既読が付いてるのを知ったのですが返信なく昨日19時くらいに別の内容を送りました。

これは脈なしでしょうか?
アドバイスの程よろしくお願いします。

補足
昨日送ったラインについてはいまだに未読で今まで即レスでした。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • そうですね、今は待つしかできないですもんね。

    お盆休みだから普段より忙しくはないと思うんですけどね。

    引き続きアドバイスの程よろしくお願いします。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/12 14:37

A 回答 (3件)

疲れていたり、忙しかったりすれば、返信出来ない事もあると思います。



全てLINEの速度だけで人の心を知ろうとなさらない方がよいですね。

焦らないで待ちませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

街コンにはさくらもいますしおごってもらうとかお金をくれる人とか探してる方もいます。


お金を手に入れないもしくはプレゼントとか期待できないなと

その方がそうだとは言いませんが、返信来ないのはあなたがあきらめるのを待ってるのかも知れませんね。

他を探したほうがいいかも
    • good
    • 0

あなたより良い相手が見つかったということなのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!