プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フランクフルトからローマに行きたいのですが普通飛行機かなバスだと24時間位かかる。

A 回答 (3件)

金額、所要時間、定時制何を重視か次第ですが、一般的にその距離は航空機移動の距離ですね。


いつ出発か、移動何日前に購入するか、キャンセルや変更条件はどうかで
購入条件はかなり変わるので、検索元のサイトだけ貼ります。

バス Eurolines
https://www.eurolines.de/en/home/

鉄道 DB
https://www.bahn.de/en/view/index.shtml

航空機 ルフトハンザ
http://www.lufthansa.com/jp/ja/Homepage
アリタリア
https://www.alitalia.com/ja_jp/
LCCは経由便になると思うので、適当な会社で検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/08/15 16:20

で。

ご質問の内容は?
ちなみにLCC利用で早期に航空券を購入した場合、時間を選ばなければ日本円で往復7,000円台とかそれくらいでしょう。所要時間は片道約2時間。

参考まで。
    • good
    • 0

FLIGHT 08:10 -> 14:10 (6hrs)


FLIXBUS 18:25 -> 14:30 (20:05hrs)
ですからご自分次第かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!